掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

347 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2021/09/05(Sun) 13:51
>>74

そいつは遠慮させてもらうぜ。
俺は稼業柄、腕と肘を酷使してるんでな…。
それで肘を痛めて、技が使えずに苦しんだ事があったんだ。

その時のお遍路のおっさんに、「その腕、余程業が深いと見える」って
見透かされてたぜ。

>>81(ファイヤーソーサラー)

「遊戯王」といえば、あの有名なカードゲームか?
生憎俺は遊んだ事はねぇが、街中の店ではそのカードで遊ぶための
場所が作られてるそうだな。

一定の時間遊んで終わるだけなら兎も角、勝敗に何かを賭けてたら
それも一種のギャンブルだろうな。

俺は遊んた経験が無いから知らねぇが、子ども同士でも金やらカードやらを賭けて
遊んでたりするかもな。
だとしたら、そこも立派な賭場だぜ。(苦笑)

>>85(アルル)

どこかで見た事ある娘だと思ったら、「ぷよぷよ」の女の子か。
ゲーム機を知り合いから借りて遊んだ事があるが、奥が深くて面白かったぜ。

一見単純な物ほど、実は総合そのものだからな…。
落ちてくるスピードに対応する反射神経、連鎖していくための先読み、
次から次へと落ちてくるぷよに対する集中力…。
今はどうか知らねぇが、かつては全国規模で大会が行われてたそうだな。

そして「魔導物語」ってのは、ぷよぷよのキャラクターによるゲームだったな。
愛嬌のあるキャラクターが多いし、色々と世界観を構築し易いのも分かるぜ。

もし携帯用ゲームを持ってるなら、貸してもらえねぇか?
久しぶりに、やってみたくなったぜ。

>>101(アルゼンスキー)

あんたにも挨拶がまだだったな。遅れて済まなかった。
あんたもウマ娘の一人か。

普通に走っても早そうだが、車に乗るのが好きなのか。
じゃあチキンランとかやってたりするのか?
…冗談だ。(笑)

俺とは別の有名な麻雀打ちが、若い頃よくチキンランをやってたのを思い出したぜ。
言うまでもねぇだろうが、事故には気を付けろよ。
俺達は腕や指が命なのに対し、あんた達は足が命だからな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)