掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

348 名前:小雉子吉備&蒼 霓虹 ◆iw8bdDzM 投稿日:2021/09/05(Sun) 13:52
>>224 坊や哲ちゃん
うん、まぁー……キビ達の場合は
世界の守護者、猟兵(イェーガー)として
全ての異世界に出身してるオブリビオン
って言う怪物と戦っててね

今は、その守ってる世界の一つで
そこのオブリビオン勢力との世界の存続を
掛けた戦争をしてる感じかな?

『今、戦争が起きてる世界は……坊や哲さんが
 言った事の特徴が割と当てはまっていますが
 麻雀打ちのプロさんでしょうか

 運気と頭脳を武器に戦う……ある意味
 シビアな戦場と言った所でしょうか?』

あっ、キビは小雉子吉備、妖怪世界のカクリヨの
東方妖怪の雉鶏精……雉の化生の妖怪かな
此方の子は吉備の親代わりの虹龍の竜神の……

『蒼 霓虹と申します、幸運と虹を司る
 半端者(純粋な竜神ではないと)ですが

 あっ、お互いベクトルは違えど戦地に
 縁があるもの同士、宜しくお願い致しますね』

>>243 パノッティちゃん
パノッティちゃんおひさーっ!
その調子だと元気みたいだね、また会えて
良かったよっ!

『貴方がパノッティさんですね、わたしも
 元人間なので、貴方の事は知っていましたが
 吉備ちゃんから、貴方の事を聞いた時には

 吉備ちゃんの保護者として、彼女に良くして
 下さり有難う御座います』

あっ……紹介するね、此方はキビの親代わりで
魔術とか色々な物の師でもある、虹と幸運を
司る竜神の虹龍、蒼 霓虹ちゃんだよっ!

『猟兵としては、戦車乗り兼スーパーロボット
 乗りもやっておりますが、この騎乗してる子
 は、わたしの半身の龍戦車(スパロボにも
 変形する)の彩虹さんです、宜しくお願い致しますね』

【※彩虹は本来喋れますが、キャパの事情で
 クロストークには不参加です】

うーん、昨年のは楽しく見事に踊れたしね
パノッティちゃんもああ言ってるし、霓虹ちゃんも
踊ってみる?エスコートならキビがするよ

『それは良いですね、パノッティさんの演奏技術
 キビちゃんのエスコート、両方とは至れり
 尽くせり……と言う訳ですね、ではお言葉に甘え』

(彩虹から降りて、彩虹を特機形態(スーパー
 ロボット)に変形させる、彼にも一緒に踊らせる
 気満々な霓虹である)

>>248 リリアちゃん達夫妻
おおっ!リリアちゃん結婚したとは言って
いたけど、旦那さんも一緒なんだっ!
新婚旅行の前哨戦かなぁー?

『なんと言いますか、ご馳走さまですね
 吉備ちゃんの保護者の霓虹です
 昨年は吉備ちゃんがお世話になりました

 此方こそ宜しくお願い致しますね』

霓虹ちゃんもリリアちゃんが言う通り
友だちはすぐ増えると思うよ、キビもそーだしね

『二人に太鼓判を推されたのなら、楽しみに
 しませんとね、あっ……半端者と言うのは
 生まれながらの純粋な竜神では無いからと

 なめろうは千葉県の房総半島発祥の
 郷土料理で、わたしが猟兵界隈で隠してる
 夢でもあり……その可能性の布教を

 余裕があればしたいとも、まぁ……人間の
 頃に所属していた組織にそれに関連した
 思想が原因で、粛清を受けた訳でもありますが』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)