掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

353 名前:小雉子吉備&蒼 霓虹 ◆iw8bdDzM 投稿日:2021/09/05(Sun) 15:26
>>340 綾波(アズレン)ちゃん
『あら、貴女は駆逐艦の……吉備ちゃんから
 貴女の事は聞いていますが、昨年は吉備ちゃん
 とテニスを通じて、心を通わして貰った
 みたいで、吉備ちゃんの保護者として

 感謝します、これからも吉備ちゃんの
 事を宜しくお願い致しますね』

うん、昨年はキビも楽しかったし
綾波ちゃんとスポーツ大会で良い思い出を
刻めたのは、キビの宝の一つだよっ!
キビのほーこそ、有難うね

あっ、此方はキビの保護者のカクリヨの
虹龍の竜神、蒼 霓虹ちゃんだよ。

『虹と幸運を司る半端者ですが、どうか
 宜しくお願い致しますね。』

今回はキビ達も戦争(向こうのゲーム内イベント)
があるから、共闘までは手が回らない可能性高いなぁ

『でも、イベントはキビちゃんと一緒に参加するので
 見掛けたら、宜しくお願い致しますね』

>>350
ぷよ饅頭は……アルルちゃんやパノッティちゃんの
世界の固有の食べ物じゃーないよね?
キビも、あれにはきょーみあるんだけども

『カービィさんとこのマキシマムトマトに
 興味が無い訳ではありませんが、シノさんら
 の出店で食べられそうですし……』

キビの方のだと、用意出来そうなのは
骸魂ケーキは論外として……駄菓子兵器を
持ってくる感じかなぁ……?

キビの黒蜜掛けキビダンゴアイスバーも
駄菓子兵器の類いなのは、最近判明したけど

『わたしとしては、なめろうやなめろう料理を
 ご指名されたら作って持ってきて……いえ
 屋台を今すぐにでも展開したいですが

 この世界固有の料理でもありませんしね』

あーーーっ!?やっぱり彩虹ちゃんが寝てる間に
こっそり屋台にトランスフォームする様に
改造してたんだぁーっ!さっき惚けてたし
怪しい下心を感じたから、まさかと思ってたけど

>>343
人生で一番高かった買い物かぁー……土地も茶屋も
支給品みたいなもんだし、白ちゃんは買い物
じゃないし……となると

ヒーローズアースの九頭雉鶏精テクター
かな?妖怪メダルの改造も含めるけど

『わたしは買い物じゃなく、改造費でしょうか
 彩虹さんにスーパーロボットへの可変機能を
 追加する改造の為にクロムキャバリアに

 結構値は張りましたが、猟兵活動での
 報酬で、何とか払う事が出来ましたし』

霓虹ちゃんが猟兵デビューした時に
クロムキャバリアって世界がタイミング良く
発見されていたんだったかなぁ……霓虹ちゃんの
行動力って凄いってつくづく思うよ

キビも、その手のロマンは好きだけどね。

>>335
キャラハンとしての技能を含めて
パルスィちゃんかな?キビもレス返しを
あれだけ上手くなりたいって……嫉妬を覚えずには

『まぁ、わたしもパルスィさんには複雑な
 想いを抱いていない訳では無いんですが
 吉備ちゃんの事で……昨年の祭の事を
 吉備ちゃんから聞かされる度に少し』

>>339
お祭り系バンドかぁー……キビと霓虹ちゃんは
要るとして、先ずパノッティちゃんは音楽関係
つよいだろーし、スカウトしときたいなって

『確かに、パノッティさんは心強そうですね
 吉備ちゃんと仲良くしてくださった訳ですし
 信頼に値するとも思いますし』

パルスィちゃんも音楽に通じてるなら
……でもやっていても、バンドは専門外かな?
あっ、お祭り要素入れるなら

ライダーズの皆から、音楽に強いライダーの
人をお借りするって言う手もありそーだけど
後、聖剣使いの音担当の人とか。

『パルスィさんは、お祭り系バンドをするなら
 専門外なイメージはありますが、響鬼さんは
 良い選択かも……でも、音担当の人は

 鍛冶屋さんですよね?吉備ちゃん』


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)