掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

340 名前:綾波(アズレン) ◆WHtkRb.6 投稿日:2021/09/05(Sun) 11:54
こんにちはです。
今日は挨拶第三弾、です。
よろしくです。

●本日声掛けする方
アルルさん、なかよし部さん、パノッティさん、マルゼンスキーさん
門矢兄弟とオーマジオウさん、吉備さん、ユーリさん(ヨノワールさん)
善逸さん、WWWさん、ヨモギさん、星奈ひかるさん、ユニさん、
ノーウィスさん

>>85 >>309(アルルさん)
こんばんはです。アルルさんですね、お久しぶりです。
そうですね、戦闘では主に前線で戦いよく突撃するです。
パワー型、脳筋と呼ばれる戦い方ですね…。
アルルさんは魔術師、魔法が得意ですか…。後方支援が可能ならお願いしたいです。
ですね、祭りで敵が出るようなことは、まずない…です…。
万が一のことがあれば別、ですが…。はい、お祭りの間は敵のことは忘れるです。
では一ヶ月の間よろしくです。はい、一緒に楽しみましょう。

>>90(なかよし部さん)
はじめまして、駆逐艦の綾波です。よろしくです。
プリコネさんですね、サイゲームスの…。
んっ、挨拶だけ…です?事情はわかりました、また何処かでお会いできたらよろしくです。
そうですね、祭りはイベントだけ参加もできると思う、です。
そちら参加するのもいいと思うです。

>>97 >>140(パノッティさん)
こんばんはです。パノッティさんですね、今年もよろしくです。
んっ、戦艦…ではなく、正確に言うと駆逐艦ですね。役割が違います。
そうですね、綾波はロック音楽が好きです。闘争本能が湧き出るです。
あっ…去年は、綾波は途中で離脱してしまい、セッションできませんでしたね…。
あの時はごめんなさいです。はい、今年やりましょう。
道具はあるです?綾波も準備するです。

ただ、そうですね。ひとつだけ、注意…。
綾波の異名は鬼神。
戦闘もですが、本気になると性格が変わります。
いきなり大声をあげ、言動も荒くなることがある…です。
そこだけ注意ですね。びっくりさせてはいけないと思ったので…。

>>101(マルゼンスキーさん)
はじめまして、駆逐艦の綾波です。よろしくです。
ウマ娘…さん、です?噂に聞きますね、お会いできてうれしいです。
走るのが得意…なんですよね。時速何キロくらいですのです?
ちょっと走る所、みてみたい、です。

>>123 >>167(門矢兄弟とオーマジオウさん)
こんばんはです。はい、↑↓スレでよく会うです。
こちらでもよろしくです。
ええと…仮面ライダーディケイド…です?
ゆーちゅーぶで少し、公式から無料配信されてたので見たです。
変身して戦うんですよね、かっこいいです。

>>144(吉備さん)
こんばんはです。去年はスポーツ大会楽しかったです。ありがとうです。
今年は…新しい方がいるです?そちらの方も、よろしくです。
イベントはどうしますか…。今年の綾波は、半ば警備に回っているので、
去年のように共闘はできない可能性が高いです。
ですが参加はするです。イベントで張り切る綾波の姿をみかけたら、よろしくです。

イベント参加は〇
共闘は×

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)