掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

355 名前:ユニ ◆fygcLn1g 投稿日:2021/09/05(Sun) 15:30
>>237>>314
去年、貴女達を見かけた気がするけど
お話するのは、今回が初めてよね
私はユニ、地球から遠く離れたレインボー星人にゃん

…貴女達のその猫耳と尻尾、それから
イナミって娘の語尾がニャって事は
ひょっとして、私と同じ猫の獣人!?
へえ、地球にも私の様な猫の獣人の
種族がいたのね、私達仲良くなれそうね!フフフ…


あら、貴方達ここでお店もやっているのね
そうね、ちょっと歩き疲れて喉が渇いたから
オレンジジュースでも貰おうかしら
お土産ね…それじゃあ、そのチョコボ饅頭って言うのを頼むにゃん!

>>341綾波(アズレン)
久しぶりね、仮面ライダーの人達と
同じく、顔を会わせるのは一カ月振りくらいになるかしら
去年も聞いた気がするけど、大きな船に乗っている人よね?

ええ、私は宇宙人でひかるとは友達よ
他に、もう一人でララって宇宙人の娘もいるわ
あら、もっと驚くと思ったけど意外ね
まぁ、ここには私以外にも何人か宇宙人が来てるから
もう、宇宙人は見慣れてるかしら

そうね…最初はひかる達の敵側の方にいたけど
色々あって、今はひかる達と同じ
スタートゥインクルプリキュアの一員になったわ
ちなみに、プリキュアに変身した時の名前はキュアコスモよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)