掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

383 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2021/09/05(Sun) 21:35
>>59
18禁のゲームって、18才未満は遊べないってコトだよね?
ボクは16才だから、そんなゲームは遊べないし、それの全年齢版っていうのが出てくれるなら
それだけでもボクは嬉しいケドなぁ。
ホントは18才にならないと遊べない物を18才未満でも大丈夫なようにして遊ばせてくれるってコトだし。
元々18禁って言ってるんだから、オリジナル版は18才になってから遊べばいいんでしょ☆

>>60 ウィッチ
あっ、ウィッチ!ひさしぶりー!
ところでさぁ、キミの世界に魔女ってキミしかいないの?
ウィッチってそのまんま、魔女って意味だし、他の魔女がいたらどんな名前なのかなぁって思って。
ちなみにボクの世界のウィッチは、女の子の魔女見習いは全員ウィッチ、男は全員ウィザードって呼ばれてて、
一人前になったときに師匠から名前を付けてもらうんだって。

>>63 ゼロ
ゼロ、ひさしぶり!元気してた?
どう?何か面白いダンジョンとか行った?
ボク、自分が冒険するのも好きだケド、他の人の冒険の話を聞くのも好きなんだよね!
今はお祭りを回るほうが先だケド、時間があったらゆっくりおしゃべりしてみたいね!

>>64
ひょぇぇ、な、なんかここだけ寒いんだケド……ι
そういえば、ボクの世界にもリッチー・プアーっていう貧乏神の魔物がいて、
ずっとオヤジギャグを言うから、戦っててもずっこけちゃって、戦いづらかったなぁι
それにしても、よくこれだけオヤジギャグを集めたなぁ。逆に感心しちゃうよ。
こんなテープレコーダー使わなくても、ボクのアイスストームで一発じゃない?

>>65>>347 坊や哲
はじめまして!ボク、アルル!よろしくね。
えっ、ボクのコト、知ってるの!?
そうそう、ぷよぷよ!へぇ〜、遊んでくれたコトあるんだ、嬉しいなぁ☆

そうなんだ、ルールは同じ色を4個集めて消すだけなんだケド、
それだけだと勝てなくて、連鎖っていうテクニックが必要になるんだよね。
自分も連鎖を組んで、相手も連鎖を組んで、スペースが狭くなってきたときに
どっちが先にどう動くか、っていう駆け引きが熱いんだ。

昔はコンパイルがぷよマスターズ大会っていう大会を世界に先駆けて開いていたんだ。よく知ってるね!
今はセガがやってるのかな。eスポーツっていう単語ができて、ぷよぷよもその中の競技の一つになってるっぽい?

しかも魔導物語まで知ってるの!?えへへ、嬉しいな!
ぷよぷよは聞いたコトがあるケド、魔導物語なんて知らないって人が多いのに……!

携帯ゲーム機は……持ってきてないなぁ。
でも、ぷよぷよだったらゲーム機なんて使わなくても
目の前の空間に詰んでやればいいんじゃないかな!
【目の前に上からぷよぷよが降ってくる】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)