掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

390 名前:門矢兄妹とオーマジオウ ◆UHEibmO2 投稿日:2021/09/05(Sun) 23:10
>>359デデデでプププななかまたち
小夜「でも最近じゃあオーロラで過去にも未来にも並行世界や異世界にも
ついでにバイクで行ける距離も行く事が出来る仮面ライダーが
小夜の隣に居るから電王の存在が危うい訳でー」
ディケイド 「いったい誰の事を行っているんだぁ?」
小夜「お兄ちゃんだよ!」

オーマジオウ「だがお前は変身ベルトを使わなくても吸い込み&コピー
とやらで仮面ライダーの力使えるのでは?」
ディケイド 「オイばかやめろそんな事言ったら俺等が コピーされる!」
オーマジオウ「最も私は ブラックホールを攻撃に使うブラット族の仮面ライダーエボル
相手にブラックホールに吸い込まれたが
鎧武の力でクラックを造って脱出した後、奴相手に拳1発浴びせてライドウォッチにしたが」 
ディケイド 「おい遠回しに吸い込まれろって事か? 後、ソレ。ジオウ本編で
2019年のソウゴがやったやつをアンタもやってたのかよ。
しかもライドウォッチ化って力奪われるよりエグいな。」
オーマジオウ「そしてコレがエボルライドウォッチだ」(シノ達に見せて)

小夜「やったークレープだはむ、はむ、うーん甘くて美味しくて生クリームのクリーミーが丁度良いねー」
士「確かに美味いなコレ」
小夜「あっ変身解除したんだ。やっぱりライダーのままは食べられないよねー」
士「コレが不便だな。魔王あんたは…ッ!?」
オーマジオウ「うむ。確かに美味いな。この時代のグレープジュース」
(口を大きく開けそのまま飲む形を取りグレープジュースを飲んでおり)
小夜「えっ!オーマジオウは変身した状態でも飲んでいけるの!」
オーマジオウ「私には全ライダーの力がある故にギルスの力とアマゾンズの力を使えばこの通りだな。」

>>363
小夜「やっぱり最初にお兄ちゃんが言った通り当たってたね。」

ディケイド 「ああ。ただ俺もあんまり詳しく無かったから此処までは知らなかったな。」

オーマジオウ「あらためてブライドサッカーについて知れてよかったじゃないか。」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)