掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

393 名前:星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/09/05(Sun) 23:49
>>4 >>94(リリアさん)
お久しぶりです、リリアさん!
私のこと覚えてる?宇宙と星座が大好きな宇宙飛行士!
あれ?何か名字が違うような…それにその指輪……ってことは、
わあ!リリアさん結婚したんだ!!おめでとう!!
その人がご主人?初めまして!


Q1 私、星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな宇宙飛行士!よろしくね!

Q2 それはもちろん、キラやば〜っ☆なものだよ!
星みたくキラキラしてて、来てよかったって思えるような思い出、いっぱい作りたいな!

Q3 お祭りといったらまず屋台!美味しい食べ物とか楽しく遊べる屋台とかいっぱいあって、
そして夜空に打ち上げられる特大の花火!これは欠かせないよ!

Q4 うん、好き!特にこのお祭りは普段会えない人達と交流できるってのがキラやばだよね!

Q5 みんなで集まって天体観測!それもただの星じゃないよ?流星群!
実は後輩プリキュアにそういうイベントをやった子がいるんだ!
その話を聞いてとってもキラやば〜っ☆って思ったから!

Q6 犬!猫も好きなんだけど、どっちかと言われたらやっぱり犬だよ。
うちも犬飼ってるんだ。イエティって名前だよ。

Q7 みんな、いつも観星町に遊びに来てくれてありがとう!
これからもキラやば〜っ☆なスレッドにしようね!

Q8 フリートークかぁ。う〜ん、それじゃあ…。
あなたが今一番大事だと思うことは何ですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)