掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

40 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/01(Wed) 14:24

>>5 SPユニット『レスティヴ・ホース』 ◆ysT3Wp/A

シノ「ハツユキソウちゃんもお久し振りです
  ハツユキソウちゃんのスレッドはたまにチェックしていますので、私個人としては久し振りという感じはしないのですが
  ゲームでも毎日お会いしていますし……って、そんな話をしても困りますよね、すみません
  フラワーナイトガールは今でも遊んでいます スペシャルチケットとかワルキューレロマンツェとコラボしていた時とかに結構課金してしまいましたが、
  今は程々にして遊んでいます 出てくるキャラクターも可愛らしいですし、気づいたら結構長い時間遊んでいた時もありました
  今回は友達と一緒なんですね 違うゲーム同士の組み合わせというのも悪くないのではないでしょうか 私は良いと思いますよ」
毒蛇騎士「ふん…貴様、その座敷童とも知り合いだったのカ」
シノ「座敷童じゃありません!ハツユキソウちゃんはフラワーナイトと言って、立派な騎士さんなんです」
毒蛇騎士「騎士だト……?こんなちんちくりんがカ?」
シノ「その言い方は失礼ですよ!気を悪くさせてしまったらすみません 口は悪いですけど良い人なんです」
毒蛇騎士「余計な事を言うナ 俺は極悪人ダ」
宝石魔人「極悪人でもなかろう」
カービィ「吸い込んだらアイスとかフリーズとかコピーできそうペポ!吸い込んでもいい?」
大王「吸い込んだらあかん!!いきなり何を言い出すんだお前は!
  とりあえず、1か月間よろしくな!あと、もし良かったら店の注文もしてくれよな!>>9にメニュー表を置いてあるデ!」

>>8

大王「何だこのBGMは?中々お洒落な曲じゃないか」
カービィ「音楽が流れると、ぼくもテンション上がってきちゃうペポ!」
大王「手にマイク…!?バカ!やめろ!!」
カービィ「あのこは太陽のコ・マ・チ!!エンジェール!!やや乱れてヨーセイ!!イェーイェー!!」
大王「うるへー!!近所迷惑じゃー!!」
カービィ「歌ったらすっきりしたペポ!」
大王「こっちの事も考えて歌ってくれ…いや、歌うなもう
  所で、9月なんだからSeptemberを流すべきじゃないのか?Earth,Wind&Fireの」
チービィ「選曲が古いんだよ おっさんか!…おっさんだったな」
大王「何だデ!文句あるのか!?」
シノ「ちなみにその曲、12月の曲らしいですよ」
大王「マジで!?Septemberなのに!?」
シノ「12月に9月の事を思い出す歌だからSeptemberなんです」
大王「ややこしいデ…」
シノ「いい曲ですので、そちらも是非聴いてみてください」

>>10 かすみ ◆JAnH1PQg

シノ「かすみさんもお久し振りです 今回も沢山のケーキをありがとうございます」
カービィ「ペポーイ!おいしそうなケーキがいっぱいペポ!お姉ちゃん、もしかして天使ペポ!?
  それじゃあ遠慮なくいただきまーす!!」
大王「全部食おうとするなよバカたれ!!少しは遠慮しろよ!」
カービィ「ポペ…大王だって本当は沢山食べたいでしょこれだけあったら」
大王「そりゃそうだが……ってお前程食い意地張ってないわ!」
カービィ「じゃあさ、それ余った分はぼくに全部ちょうだい!余って捨てるのもったいないでしょ?」
大王「多分余らないんじゃないか?こいつの言う事気にして多めに持ってこなくていいからな」
毒蛇騎士「ふん……無償で大量のケーキを提供するとは、この女正気カ?」
シノ「かすみさんは正気ですよ あまり失礼な事は言わないでください」
毒蛇騎士「貴様もそうだが、女の忍びというのは、甘い考えの奴ばかりなのカ?」
シノ「かすみさんを甘く見ない方が良いですよ 戦う時は一切の容赦を見せませんからね」
宝石魔人「ほう、強いのか……であれば……」
大王「ここで戦おうとすんなよじいさん」
宝石魔人「フン!!何でもないわ!!別に戦うつもりなどないわ!!」
大王「本当に頼むデ じいさんが本気出したら祭りが滅茶苦茶になっちまうデ」
宝石魔人「たわけ!!加減ぐらい弁えておるわい!!」

シノ「かすみさんにおすすめしてもらった、デッドオアアライブ エクストリーム ヴィーナスバケーションはちょっとずつ遊んで楽しんでいます
  ですけど、個人的にちょっとした問題がありまして……
  かすみさん……かすみさんのSSRだけが何故か一度も出ないんです………
  かすみさんの衣装を狙うと他の違うキャラクターのSSR衣装ばかり出てきてしまい、かすみさんの衣装は未だに瑠璃光なんです……
  ちなみに、かすみさんのお好きなSSR衣装ってありますか?今度はそれを狙ってみたいと思います」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)