掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

417 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/06(Mon) 15:04

シノ「お祭りも6日目ですね 大王'sキッチン、そして甘味処紫乃をご愛顧頂きありがとうございます
  皆さんのご協力のお陰もあって、2つのお店の売り上げも均衡している状態です
  今の所、わずかに大王'sキッチンが上回っているという状態です
  詳しい情報については、15日に中間発表として報告したいと思っています
  返事の方は遅れていますが、急いでなるべく沢山返事をお返ししたいと思います
  今回は番号順に返事をお返ししていますので、番号を過ぎていて、
  まだ返事を貰っていないというキャラハンさんがいましたら教えてください
  急ぐあまり、見逃している場合もあるかもしれません
  それでは6日目の返事、参ります」


>>203 WWW ◆V.9gKSA.

シノ「WWWさん、雨音さん お2人も参加していたんですね
  今回のWWWさんは、初めてお会いした時のWWWさんですね?」
大王「何だよ 参加するごとに姿が変わるのか?」
シノ「WWWさんはいくつもの姿があって、自在にその姿を変える事が出来るんです」
大王「何だよそれ、化け物か」
チービィ「お前には言われたくはないと思うぞ」
大王「誰が化け物顔だデ!!
  …と、今まではシノが世話になってたみたいだな あんたらの事は一応シノから聞いてたんだデ
  光明学園っていう、能力者とやらが集まる学校の事もな 中々面白い設定だよな」
チービィ「設定とか言うなよ」
大王「おれさまも長い事こうやってキャラハンやってきたけど、まさかこんな面白い奴らが集まるとはな
  この場所も中々退屈しないデ」
チービィ「うちが一番色物だと思われてそうだけど」
大王「五月蠅いデ!!そういう自覚はあるけどな!」
チービィ「してたんかい……」
大王「ふーん…そっちは移動酒場か 面白い事やってんじゃねーか
  こっちはって?売上勝負…まあそんな所だな
  メンバー6人もいるし、丁度半分に分かれて2つの店を営業するっていう掛け合い形式だからこそ出来る事だな
  毎回毎回同じじゃ飽きられるだろうし、たまにはこういうのも良いかと思ってな
  何だよ、ちょっとは興味持てよな 無関心そうにしやがって」
チービィ「無茶言うなって 病的につまらない話を面白そうに聞けっていう方が無理な話だろ」
大王「それどういう意味だデ!!」

シノ「では、ご注文の方受け付けます ハンバーガーとクレープ、そしてグレープジュースとメロンジュースを1つずつですね」
毒蛇騎士「毒と酸ダ」
シノ「その名前では呼ばないと言っているじゃないですか 炭酸は無しでお願いしますね、間違ったら駄目ですよ」
毒蛇騎士「ふン…貴様にそう言われると手元が狂いそうだナ」
シノ「真面目にやってくださいお願いですから」
大王「よし!おれさまの料理の腕、見せてやるデ!」
シノ「私も、クレープには味の自信ありますので、陛下といえども負けられないですよ」

シノ「はい、WWWさん雨音さんお待たせしました では、お召し上がりください」
大王「じゃあ折角だし、そこの店のも頂くか
  ビールくれよピッチャーで 後でゆっくり飲みたいんだ 後で洗って返すデ それで頼めるか?」
シノ「では、私はミルクをお願いします」
カービィ「ぼくはミックスジュースが飲みたいペポ!あるペポ?」
宝石魔人「フン!儂はラム酒でも頼もうかのう」
チービィ「僕はミルクで!」
シノ「それと、サーペントナイトさんに日本酒をお願いします」
毒蛇騎士「おい勝手に決めるナ」
シノ「だってずっと興味ありそうにしていたじゃないですか」
毒蛇騎士「貴様…何故それヲ……!」
シノ「忍者ですので、洞察力はある方なのです」
チービィ「流石シノさんだ……」

>>214

カービィ「あっさっきのお巡りさんペポ!」
大王「働きすぎて言葉を忘れちまったか 気の毒にな
  怒られるのが嫌なら、心を入れ替えて真面目に仕事する事だな」
チービィ「お前にだけは言われたくないと思うぞ」
大王「おれさまの事はほっとけ!」
シノ「それにしても、言葉を忘れてしまう程に壊れてしまうなんて、余程の事があったのでしょうね……」
毒蛇騎士「体は頑丈そうに見えて、精神は軟弱だったカ よくある事ダ」
カービィ「それに比べて大王は精神もタフだもんね!何を言われても大丈夫だし」
大王「おれさまだってこう見えて割とナイーブなんだデ」
チービィ「はっ!その見た目でナイーブかよ」
大王「ぶっ飛ばすデお前」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)