掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

438 名前:小此木 ◆xRTcynCQ 投稿日:2021/09/06(Mon) 20:27
>>343
高ぇ買い物か。
ワゴン車に置く無線機器やモニターですかいねぇ。イヤホンマイクやトランシーバーも中々の値段するからな。
園崎家はヤのつく稼業だと聞いてはいたが、地下に監視モニターがあるのを見て驚きましたんね。

>>416
そりゃあ…いつも一緒に居る奴だろうな。時節毎に時々来る奴にも情が沸かねぇ訳じゃねぇが。
いつも一緒に居る鷹野には振り回されてるが情が無ぇわけじゃねぇ。
入江所長も、ちょくちょく逢ってるようなモンだから情が無ぇわけじゃねぇしな。
時節毎に時々来る富竹には鷹野がえらくご機嫌になるからな。情が無ぇとは言えん。
しっかし、富竹もスミに置けねぇなったな…

>>94
おめぇには答えておかなきゃならんな。

Q1 自己PRをお願いします。
何から話したらいいか分からんが。造園業を拠点に、何でも屋みてぇな事をやってますんね。
時々、鷹野の気紛れに振り回されてますん。入江所長にお使いやら付き添いやらを頼まれる事もありますんね。
こんなところか。

Q2 このお祭りを通して見つけたいものなどはありますか?
俺だけじゃねぇ、みんながみんな幸せになれる未来か、そのカケラを見つけられりゃあいい。
お姫様のお守りはさんざやったからな。ああ、お姫様ってのは診療所で看護師やってる鷹野 三四(たかの みよ)って女だ。場合によっちゃ雛とも呼ぶが、どういうわけでお姫様って呼んでるかは…秘密ですんね。
本音としちゃあ同僚ってとこだが、無理に欲しいって訳じゃねぇんでな。

Q3 あなたにとってお祭りと言えばまず何を思い浮かべますか?
一人が消え、一人は…っていうのは冗談ですんね。そういう時もありましたん。
祭って言えば「綿流し祭」ですんねえ。俺の世界でのオヤシロ様ってやつの祭事ですん。シュークリームを供えると加護があるとかどうとか。

Q4 いろいろな人々と交流することはお好きですか?
村に溶け込んでるかが肝だからな。俺らの裏稼業を隠すのに都合がいい。おっと、悪いがこれ以上は話せんよ。俺の居る世界に来りゃ、もう少し位は知れると思いますんね。来れるならな。

Q5 ご自身がイベント事を開催するとすれば何をしたいですか?
クソコ○グ○ンプリで、さんざ弄られましたん、こりごりですんねぇ。
これと言って思い浮かばんな。言ったところで俺がやりてぇってなるからな。射撃か射的か的当て辺りか。

Q6 犬と猫ではどちらがお好きですか?
犬が好きかもしれんが猫も好きかもしれん。猫は猫で嫌いじゃあねぇんだが、気紛れ過ぎますん。振り回されんのはもう御免ですんねえ。
と言いつつ、鷹野にはいつも振り回されてっからな…鷹野の下に居る限りはそうなる運命なんだろうよ。ただ、鷹野に誘われんかったら富竹との再開も無かっただろうしな。数奇な運命よ。

Q7 ご自身のスレッドの名無しさんへメッセージをお願いします。
悪いが、今は俺の居る場所を持ってねぇんでな。
今後持つ事になったと仮定して話するが。鷹野に尻に敷かれ、まぁるくなっちまって、らしくねぇかもしれんが。ついてきてくれるやつが居るなら俺はここで生きていきますんね。お手柔らかに頼むぜ?

Q8 最後にフリートークをどうぞ!
今後とも、なく頃にシリーズを宜しくお願いしますんね。ってこりゃ宣伝か。
俺の話に乗ってくれる奴らは本当にありがてぇと思いますん。感謝してますんね。
来年は俺の居場所があるかもしれんし無ぇかもしれん。来れたら来ますんね。来れたら、な…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)