掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

474 名前:星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/09/07(Tue) 06:17
>>398(リリアさん)
うふふ、どうもありがとう!
リリアさんこそ、そういえば去年会った時言ってたよね?来年結婚するって。
無事に結婚できたんだ!おめでとう!
星崎リリアさんかぁ…。うん、同じ「星」だね〜。

こちらこそよろしくお願いします!
えっと、リリアさんのことは「リリアさん」ご主人のことは「星崎さん」って呼んでいいかな?
うん、プリキュア!今やってるプリキュアじゃないけどね。
そう、主人公の夏海まなつちゃんのお母さんが勤めてる水族館に皆で行く話だね!面白かった?

うふふ、元気で星と宇宙が大好きなのが私のモットーですから!
お気に入りの星座はね…夏の大三角!
こと座のベガ、わし座のアルタイル、はくちょう座のデネブっていう三つの星を結んでできるんだよ!

うん!何と言っても一年に一度の大イベントだもんね!
素敵な出逢いもキラやば〜っ☆な思い出もきっと見つけるよ!

そうなんだ!イベントで後日たくさんかぁ。うん、楽しみにしてるね!

おっ、リリアさん達も見た?
トロピカる部の皆が学校に人を集めて50年に1度しか降らない流星群を見たんだ!
話を聞くだけでキラやば〜っ☆なイベントだよ!私も参加したかったくらい!

イエティっていうのはね、ヒマラヤ山脈に生息するとされるUMAだよ!
うちのお父さんはUMAの研究家でね、私もUMAは宇宙や星座と同じくらい大好きなんだ!
それにちなんで「イエティ」って名づけたんだよ。

そうなんだよ、私達のスレッドに新しい子が3人も来てくれてね、皆で楽しくやってるんだ。
トロピカル〜ジュの子もいるよ!

そっか、リリアさんの結婚生活もまだまだこれからなんだね!
両親に夫にたくさんの子供…いいんじゃない〜いいんじゃない!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)