掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

500 名前:綾波(アズレン) ◆WHtkRb.6 投稿日:2021/09/07(Tue) 20:09
>>295(ゼロさん)
はい、お久しぶりです。
あっ、すみません、ありがとうです。
去年は途中で離脱はちょっと、いろいろありましたからね。
あなたの1年は旅の身に戻ったのが大きいです?
大怪我もせず…ですか、よかったです。
あぁ…こちらはちょっと、詳しく言えませんが…大変だったです。
何回も爆撃と空襲受けて死ぬ所だった…です…。
(アヤナミガゼンブワルイデス)
まずはこの会場で生き残るです。ゼロさんもよろしくです。

>>297(デデデとプププななかまたちさん)
はい、綾波もシノさんと会うの3回目、です。
んっ、祭りの思い出みたいな話…です?言っていいのかわかりませんが、
二回目にシノさんとお会いした時はちょっと闇落ち気味でしたね…。
綾波は…どうでしょう。3回目でようやく自分のペースが解ってきた感じです。

闇の忍び部隊より前のメンバー…です?
新しいメンバーはサーペントナイトさんだけ、ですか。把握しましたです。
そうですね、綾波は鬼神と呼ばれますが…綾波の中に鬼が出るのは、
みんなのために戦う時だけ…です…。
あと頭のこれはツノじゃないのです。ミミなのです。
ミミ…触るです?ミミなら触っていいです。どうぞです。
外すのは…ダメ、です…。

人→×
鬼神→(戦闘の時だけ)
駆逐艦→〇

正解はKAN−SEN、です。
人の形をした兵器です。

タイムカプセルは本当によかった…です…。
来年ネタにされそうな気がしますが…それはそれ、です。

はい、マキシマムトマトまんじゅうとメロンジュースありがとうです。
ではいただくです。(ぱくっ。もっ、もっ、)
おいしい、です。ありがとうです。
マキシマムトマトまんじゅうは丸ごと入ってるのですか。
すごくトマトだったです。はい、体力全回復したです。
もうひと頑張り、できそうです。

お金は…こちらです。
つ210円

はい、来年もお店みたいです。
よろしくです。


>>300(煉獄さん)
はい、よろしくです。
んっ、綾波は綾波ですが…。
大きな絡繰、です?あっ、人違い…です…。
そちらの綾波さんは祭りの常連さん。たぶんそのうち来るです。
もし会えたらそちらの綾波さんのこと、よろしくです。
こちらの綾波は…海上で戦うです。軍艦につきましては>>497、です。
あれは戦艦と呼ばれるもの、綾波は駆逐艦ですが…。
軍艦と一括りにすると綾波達の元の姿、綾波達の世界では人の姿となりますね。
海上で戦うのが主ですが、ここ…祭りでは陸で戦うことになりそうです。

そうですね。綾波の異名は鬼神です。
煉獄さんが斬るのは人を襲い喰らう鬼だけ、ですか。安心したです。
それなら…綾波も、鬼神の力を出せる、です。

警備ですか…。いえ、綾波は普段あまりやる気がありません。
綾波の中に鬼が出るのは…みんなのために戦う時だけです。
戦いは好きじゃないです。でも、みんなのためなら…鬼神になってもいい、です。
祭りの平和を守る…ですか。了解、です。

ではお見せしましょう。
綾波の中の…鬼。

(スッと刀を構え……)

『 鬼 神 の 力 ! ! 』
〈ぼーっとしている表情から眼光鋭く戦闘モード〉

では煉獄さん!!こちらは綾波に任せて欲しいです!!
煉獄さんはそちらを!!
綾波は異常がなければ報告します!!
(ババッ 周囲を警戒)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)