掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

297 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/04(Sat) 21:22

>>133 ゼロ ◆bbU/gxUY

カービィ「ターザンみたいにロープにぶらさがったりとかはしないペポ……?」
チービィ「だからそう言ってるだろ 冒険者だからって全員がそうとは限らねーだろ」
大王「っていうか、インディ・ジョーンズでもやらねーだろそんな事」
カービィ「とりあえず危険なにおいがしたら、そっちに向かうのが冒険者ペポ!
  だから冒険者ってかっこいいペポ!」
大王「お前、それでんぢゃらすじーさんと間違ってないか?っていうかあれはギャグだろ」
シノ「ドラゴンクエストとかファイナルファンタジーみたいなRPGに例えた方がしっくりくるんじゃないでしょうか」
カービィ「ってことは、町の人は本当に同じ事しか喋らないのかな?」
大王「そんなわけねーだろ!」
カービィ「冒険の書が消えちゃったらスタート地点からやり直しとか…?」
チービィ「冒険の書って何だよ!?何でもかんでもRPG準拠にすんなよ!」

シノ「はい、お待たせしました 陛下特製のハンバーガーと、クレープです 合計1200円です
  今回は早めに挨拶が出来て良かったと思います」
大王「けどな、普通こういうのは若手の方から挨拶に来るもんだデ 古参から挨拶に来させるなよな」
チービィ「無茶言うなや!パラハラ上司かお前は!」

>>142 綾波(アズレン) ◆WHtkRb.6

シノ「綾波ちゃんと会うのは今年で3度目でしたっけ
  1度目は闇の忍び部隊のメンバーとして、2度目は闇の忍び部隊が解散した後、
  そして3度目が今回……ですね
  新しいメンバーというより、闇の忍び部隊より前のメンバーというのが厳密なのですが、
  強いて言うなら、新しいメンバーはサーペントナイトさんだけですね」
毒蛇騎士「強制的に参加させられたんダ この強情女にナ
  お前、鬼神とか言ったカ?ならこの女に恐怖を教えてやる事が出来る筈ダ」
シノ「何を言っているんですか!綾波ちゃんがそんな事する筈ないじゃないですか!」
カービィ「頭についてるの、それなにペポ?ツノ?ツノペポ?だから鬼さんペポ?そのツノ外せるペポ?外していい?」
シノ「勝手に触ったら駄目ですよカービィさん 人にいたずらするのは良くありません」
毒蛇騎士「人ではなく鬼神だろウ 否、駆逐艦というべきカ?少なくとも人では無いナ」
シノ「屁理屈は言わないでください!」

大王「しかし、災難だったな まあタイムカプセル見つかって良かったじゃねえか おれさま大手柄ってやつか?」
チービィ「お前何もしてねーじゃねーかよ 僕の一言があったお陰だぞ」
宝石魔人「そもそも>>32があったからじゃろう」

シノ「ご注文はマキシムトマトまんじゅうとメロンジュースですね カービィさん、売れましたよ」
カービィ「やったペポーー!」
毒蛇騎士「メロンジュースでは無イ 酸ダ」
シノ「メロンジュースです!」
毒蛇騎士「チッ…強情だナ」
チービィ「あんた売る気ないだろ…」
シノ「マキシムトマトまんじゅうは、その名の通りまんじゅうの中にマキシムトマトが入っているんです
  プププランドにしか存在しない、体力が全回復出来る特別なトマトですよ 気に入るお味だと思います
  では、合わせて210円ですね お買い上げありがとうございます
  今度はクレープも買いに来てくださいね、去年より更に美味しくしていますので」
大王「流石シノ、ここですかさず宣伝とは抜け目がないデ!」
シノ「人聞きが悪いですよ、陛下」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)