掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

510 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/09/07(Tue) 23:45
>>378
イリヤ「確かに何かしらの力比べも興味深いものじゃな…。
    純粋な実力で勝負するつもりならやめておいた方が身のためじゃ。」
ミヤコ「プリンの早食いなら絶対勝つ自信あるの!」
 ヨリ「そうね…誰かゲーマーの人っていたかしら?
    その人とならなかなか好勝負が期待できそうなんだけど。
    …でも別に本当にやりたいってわけじゃないからね!」
アカリ「アカリは…何かコンテストみたいなのってありですか?」
シノブ「霊感にまつわることって何かあるでしょうか?」

>>391 門矢兄妹とオーマジオウ
ミヤコ「その通りなの〜。ミヤコは幽霊だから
    浮くだけじゃなくて壁も通り抜けるし敵もプリンにしてやるの〜!」
 ヨリ「まあ確かに効かないとは限らないのよね…。
    それこそ特殊な力をもっての攻撃になるとまずアウトだし。」
アカリ「確かに何かそういうのにも通じそうな攻撃もってそうですもんね。」
イリヤ「聖なる存在か…それもないこともないが、
    どちらかというとまた別の邪悪なる者といった連中が相手じゃな。
    それこそわらわを差し置いて世界を掌握するような連中は気に障るのじゃ。」
シノブ「まさに両雄並び立たずといった状態ですね…違うかもしれませんが。」

>>392
 ヨリ「まあ、それなりにやらせてはもらっているわね…。
    うちはどちらかというといわゆる盆栽ゲーだから片手間向きよ?
    じっくり育成するのが好きならやる価値は十分あるわ。」
アカリ「お姉ちゃんは割とコツコツ育てるのには抵抗ないもんね…。」
ミヤコ「そもそもこっちがソシャゲ出身だから多分関係ない気がするの。」

>>407 小此木
ミヤコ「おおー、結構買っていったなの!ありがとうなの!
    もう用意はできているからさっそく持ってっていいなの!」
アカリ「お疲れ様です〜。いかがでしたでしょうか?」
 ヨリ「主食ならともかく、甘味を一気に食べると結構来る人いるのよね…。」

>>416
アカリ「アカリは間違いなくお姉ちゃん、それかお兄ちゃんですね!」
 ヨリ「私はともかく、向こうは勝手にそう呼んでるだけからね。
    まあ、あの子に限ったことじゃなくて他にも数人いるみたいだけど。
    …だからといってうらやましいとか思ってないから!」
シノブ「私にとっての父もいるのが当たり前すぎて…。
    ですがこのような姿になってしまったのはいただけません。」
ミヤコ「要はプリンくれるならよっぽどじゃない限り誰でもいいの〜!」
イリヤ「常におれば気心が知れている反面面白みがないこともあろう。
    逆に普段会わぬ輩は土産話に花を咲かせるということもあるじゃろうな。
    そう考えるとどちらが優れているとは一概には言えぬものじゃ。」

>>432 ファイヤーソーサラー
イリヤ「見逃したわらわにも非はある。気にするではない。
    とはいえ配慮は助かる。おかげで今回は見落とすことはなかったぞ。」
 ヨリ「確かにその手の価値観を持つもの同士が対面したらどうなるか…。」
アカリ「なんか修羅場みたいなのが見えちゃったりしません?」
シノブ「これ以上は父が昇天しかねませんのでどうかそのあたりで…。
    しかもこのままですと調子に乗ってまた他の方に迷惑をかけるかもしれません。」
ミヤコ「注文は受けるけどあくまでバラだからカウントはしないの〜。
    追加はいいけどそれぞれの単品という扱いは変わらないから気を付けるの。」

シノブ「本日はあまり時間が取れませんでしたね…申し訳ありません。」

現在の売上

プリン×13
苺プリン×4
ミルクプリン×2
黒ゴマプリン×4
豆乳プリン×2
抹茶プリン×5
珈琲プリン×4
マンゴープリン×4

現世級×5(成功3未定2)
三途級×1(成功1)
ヤバイなの!×3(成功1未定2)

ここまでの合計売上金額:\11,400

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)