掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

391 名前:門矢兄妹とオーマジオウ ◆UHEibmO2 投稿日:2021/09/05(Sun) 23:12
>>369兼志谷シタラ
ディケイド 「えっと…あんたとはー初対面か?ソレとも向こうで会ったような?」

オーマジオウ「初対面だったら初めましてだな。
私はオーマジオウだよろしくな。」

小夜「小夜は小夜だよ。門矢小夜だよ。」

ディケイド 「門矢士だ。またの名は仮面ライダーディケイド だ。」

>>372達海猛
ディケイド 「最も1号に関しては仲間って言うよりかは大先輩だけどな…」
オーマジオウ「今の私からもかなりの大先輩だがな。」

小夜「ツクヨミとは本来なら小夜としては出会いそうで出会わなかったけど
時空の歪みとやらで初めて出会って今では気のいい友達みたいな感じかな!」
ディケイド 「ただ時代軸がおかしい事になっているよな。今考えると」

小夜「あーまだそんな感じなんだリバイとバイス」
ディケイド 「あっち(↑↓スレの世界)だとなんか
言い合ってもお互いに信頼してたがまだ本編の方はそこまでだったか。」
オーマジオウ「まだ初期中の初期だがな。」

>>375
ディケイド 「俺はカービィだな。ピンクの悪魔とか
言われて「マゼンタだ!」って言い返しているのに
ソレでもピンクの悪魔って
言われているからな。本家ピンク悪魔である奴と戦いたい時もあるな。」
オーマジオウ「ただ吸い込みが厄介だろ。」
ディケイド 「ああ。そうだな。コピーされたら実質ディケイド 対ディケイド になるしな。」

>>379カラ松
ディケイド 「当時の放送にそんな高い技力は大目に見てやれ」

オーマジオウ「例え映像技術がちゃっちかっても
当時の子供達には良かったんじゃないのか?」

小夜「そのお粗末さんっていうやつ
「おそ松くん」でも「おそ松さんでも言って無かったけ?」

>>381ゼロ
小夜「そう言えばゼロさんって盗賊兼魔法使いなんでしょ小夜ねー一度で良いから魔法ってのを使ってみたいなーって思ったんだよねーノーウィスさん所で魔導書貰ったんだけど…お兄ちゃんとオーマジオウは教えてくれないんだよ!」

ディケイド 「いや、俺のはそもそも本元は魔法を扱う仮面ライダー事仮面ライダーウィザードの力だがコレはカメンライドの力であって系統は違うから説明出来ないんだよ。」

オーマジオウ「私も仮面ライダーウィザードの力使えるがそもそも魔法なんか使えなくてもそれなりに出来る」

小夜「ほら、酷くない? 一応魔導書持ってきたのに
使わず仕舞いなんだよね…」

>>382ウィッチ
ディケイド 「まあ、人知れずに戦ってる事はヒーローに近いな。」

オーマジオウ「仮面ライダー葉人間の自由と平和の為に戦ってるから強ちそうだ」

小夜「確かに。箒で飛べるから翼で飛べたりしたら最初から翼で飛べって感じだよねーでも箒で飛ぶのは夢があるよねー」

>>386ディアボロス
小夜「へーミヤコちゃんって幽霊なんだー…えっ幽霊!?」
ディケイド 「幽霊には物理攻撃効かない。か、
最近その定義ライダー界隈だとその法則覆されているが」

オーマジオウ「悪魔からしての巨悪だと一般のイメージとしては天使か、聖なる者達だがどうなんだ?」

小夜「まーでもようやく仮面ライダーも悪魔と契約して戦う力を得て誕生したから悪魔の事怖くなくなったよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)