掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

527 名前:門矢兄妹とオーマジオウ ◆UHEibmO2 投稿日:2021/09/08(Wed) 00:55
>>493達海猛
オーマジオウ「嘗てはソレで怪我をする子供達が相次いで、劇中ではダブルライダーが注意する回があったのだ」
ディケイド 「大岩から飛び蹴りはダメだろ…小夜もするなよ。」
小夜「いや、流石にやらないよ…怪我どころか大怪我案件じゃん、それ…」

小夜「でもオールライダー集結する時って日本が危機に晒される時なんだけど」
オーマジオウ「昭和、平成、令和と仮面ライダーが一同に集まる時は決まって全ての悪の組織と戦う時だな。」 
ディケイド 「そう言いや仮面ライダーリバイスお前なら毎日観そうだろ。所々サッカーのネタあるから1話の時点だが情報量が半端無かっただろ」

>>505カラ松
ディケイド 「成程な。映像が粗末なものなら叩く輩か。」
オーマジオウ「今と違って昔だと特撮の場合それこそ仮面ライダーだど主役がスタントマンとしてやった事あるし、今だったらCG技術があるが昔は火力がありきだった為か怪人の爆破なんて危険が付き物だったからな。」
小夜「初回と最終回じゃあ火薬の方も段違いだもんね~」

>>510ディアボロス
小夜「え?なんでプリン?」
ディケイド 「特殊な力、か。ソレは不死身の特性を問答無用で破壊するとか?」
オーマジオウ「封印じゃないと倒せない敵でもソレすらも凌駕する攻撃すれば
死に至らせるとかな。」
小夜「例えが恐いんだけど~なまじ2人して出来るからもっと恐いよー」
オーマジオウ「成程な。第三の勢力か。最も歯牙にも無い存在が急に対抗してくるはキツいだろうな。」

小夜「>>515は次回かな。」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)