掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

505 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2021/09/07(Tue) 22:24
ド◯カミン、うま!
今まで食わず嫌いしすぎてたな。なんでだろう

>>349キビ
ああ、親代わりだったのか
よろしく
なめろう美味いよな

>>350
キビの世界のお菓子とか
哲の戦後の貴重な食事とか(同じ原作を元にした別の人の作品で哲が夢中で掻き込むシーンあり)
監督の所のカレーとか
用務員さんお得意のロシア系料理もいいな

>>351
アカツカ区は
田舎と都会の中間のような地域
ムササビなんかもいる
釣り堀もある
電車はたぶん高尾山の最寄りの駅と同じ線が通ってると思われる

>>352
相撲ポケモン? そんなのいるのか?
マクノシタの方はちょっと可愛いかな…
見たいような想像に留めといた方がいいような

>>354
またポケモン?
特に悪さしないならほっといてもいい気が

>>357
松野家の海鮮鍋とか、チビ太のおでんとか
あとスタバァでトッティが作ったトライフルも

>>363
あ、そうなんだ
見える人と見えない人が最低限の協力し合ってプレイ
不便もあるだろうけどなんかいい

>>369シタラ
アクセス規制か…それはお気の毒に
俺もいつも使ってるのとは別のブラウザから出ないと書き込めない所あるしな
一度別のブラウザでもエラー出た時は焦った(後日無事書き込めたけど)
でも挨拶だけでもしに来てくれて嬉しい
解除されるといいな! じゃ、またいつか!

>>371達海
ヘリが壊れて、ハタ坊だけは目的地に着いたんだけど
俺たちは別の無人島に墜落
仲間同士で物々交換とか知恵比べとかして
何とか暮らしながら、救助待ってたんだよ
アニメ二期の22話だね

>>378
屋台の売り上げ対決はしてみたいかな
というわけで屋台は欠かせない
チョコバナナとかくじ引きとか
おもちゃとかかき氷も祭で味わうと特別に感じられるわけだし
リアルの祭でも経験あるけど
各種くじとか、スーパーボールすくい、アクリルの宝石すくい、サメすくいみたいに
同じような店が隣り合ってたりすると困惑するけど
歌合戦、コスプレ合戦もやってみたい…
特に誰とってのは考えたことはないけど

>>391門矢兄妹とオーマジオウ
ああ、もちろん俺たちは昔の映像技術だろうと実写だろうと
寛大な方だけど(NGさえ出さなけりゃOK)
そういうの許せないって人もいるみたいだからな
お粗末さんジョークはたぶん昔から使われてきたものなのだろう

>>392
やってないな
課金方法とか難しそうだし
興味はあるけどな

>>410ゆの
久しぶり、キャンサーとニャン太も
まぁ鬼滅や呪術はジャンプ系列だからというのもあるのだろうな
おそ松さんもまだ描いてくれる人たちがいるのか。嬉しいな!
バカボン? ああ、昔のか
ニャン太も見てるのか

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)