掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

586 名前:SPユニット『レスティヴ・ホース』@魔法使い ◆ysT3Wp/A 投稿日:2021/09/09(Thu) 00:27
>>535
初:なんでしょう…恐ろしい対決になりそうです!
  そういえば私の地元でも大食い対決は開催されたことがありますね…。
  花騎士で大食いに定評のあるあの人が暴走し一時期危うかったんですけど。

福:ウマ娘からはオグリキャップさんが代表ですね……。
  あと次点でスペシャルウィークさんとヒシアケボノさんも対抗できそうです。
  ──確実にわかるのはほかの人たちに食べ物がいきわたらなくなることですが。

>>537
初:うちの地元にはベイサボールという競技がありますけど…。
  これは間違いなくそちらでも通じる実力の持ち主といえそうですね!
  しかしいったいどうやって打つんですかこんなの。

福:野球はそこまで詳しくないですけど、すごいのはわかります!
  ここまですごいのにはきっと何かしらの秘訣があるのかもしれません!

>>538
初:どれだけ待ち続けるんですか!?
  しかし花騎士の歴史に比べたらまだまだですね…。
  こっちは千年もの間害虫との戦いが続いているんですから。

福:えっと……、よく見たらあの方ですね。
  確か後世において実際そのように評されたという。
  ちょうど活躍していた時期とも合致しますし。

>>541(ファイヤーソーサラーさん)
福:なるほど、その方でしたか!謎が解けました!
  ──いや、決して知らなかったっていう意味ではありませんよ?
  そしてそんな噂はあってもおかしくはない気がします!

初:どちらかというと世界花の加護によるものですね…。
  全体に言えますけど世界花のもとに集まって国家を形成しているものですから。
  ちなみにこの国は女王自身も花騎士として活動している国の1つです。

>>565(達海猛さん)
初:100体必要とはいっても入手経路はそこそこありますから…。

交換所にもいくつかありますし先日世界探索も導入されましたので。
  ちなみに出会ったというアネモネさんは昨年まで人気ランキング上位常連でした。
  そのため別バージョンが最も多いですが(6種)昨年で打ち止めになりました。

福:掛かるというのは説明不足でどちらかというと逆でしたね……。
  相手を意識するあまり前に出すぎているという状態のことでした。
  こうなると疲弊してしまいますので不利になります。

>>572
初:いやいや、そんなの考えたこともないですよ!?
  私と団長さんの間にはまだそんなお付き合いできるほどのものはないですし…。
  逆に聞く形になってしまいますけどそういう場合って何といった方が良いのでしょうか?

福:同じく恋愛運は悪くないとはいえまだ遠い状況ですね……。
  少なくとも間違いなくトレーナーさんを指しているのは明白なんですけど。
  こう見えても私は不器用な方ですのでいい言葉が思いつきません!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)