掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

565 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/08(Wed) 21:25
>>527(門矢兄妹とオーマジオウ)
う〜む…仮面ライダーにそんなことがあったとはなあ…。
けがをする子どもたちが相次いだとは…それでダブルライダーが注意したんだな。
さすがに実際真似するのはよくないかな。
怪我だけでは済まない…たしかに、大怪我案件だな…。

オールライダー集結は日本が危機にさらされるときだって?
まあ時代を超えてライダーたちが集結しなければならないくらいだから、やはりそうなるか。
ああ、リバイスはもちろんこれからも観ていくよ。サッカーのネタもあるようだな。
それにしても悪魔かあ。今までそういった存在、仮面ライダーシリーズにはいたのかな?

>>529(レスティヴ・ホース)
そうなのか。団長レベルはそれくらい到達とは…恐れ入ったよ…。

花騎士のレベルの方は、覚醒竜という精霊あるいはアイテムが必要になるのか。
そのためには、プチセンティが100体が必要…先は長いなあ…。
もしくは虹色メダルの交換先に入っているものを交換ね。まだまだだな…本当。
あっ、そういえばまたレア度の高い花騎士を手に入れたんだ。アネモネなんだけれどな。

賢さもある程度ないと「掛かる」場合もあるって?それは一体?
相手を抜けなくなるから、一気に不利になる…それは困るな。
ああ、基礎は大事だな…まあ、こちらもじっくりやっていくさ。

>>530(ウマ娘3人)
おお、うわさのウマ娘がこんなに…。
さっきも話したが、俺もウマ娘のゲームをやっている。
他にもアニメとかにもなっているとは知らなかったが…。
シンボリルドルフ、トウカイテイオーかあ。
生徒会?それに入っているのか。お疲れさん。
ところでウマ娘って、全員で何人くらいいるのかな…?
ゲームでやっているだけだが、それでも数え切れなくてな。

>>537
170キロのストレート…?そんな球を投げられるのか?
もはや人間技じゃない気が…それどころか落差1メートルのフォークと、
7つに分裂する魔球も?それはそれは…受け止めるキャッチャーも大変だな…。
だがたしかに、最強のピッチャーと言っていいかもしれない。

>>538
徳川家康か?鳴かぬなら鳴くまで待とうということか。
だがそれを待っていたら400年も経ってしまったって?
それはもう待ちすぎかな…というか、よく400年も生きられるなあ。
さらにはホトトギスって、そんなに鳴かないものなんだろうか…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)