掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

605 名前:小此木@戦隊ヒーロー ◆xRTcynCQ 投稿日:2021/09/09(Thu) 17:05
5+6+2,1+3で【4】か。
武士か忍者装束か戦隊ヒーロー…割かしマトモな部類か。なら、戦隊ヒーローにしときますんね。ヒラヒラしたモン付いてると動きにくいんでな。
東京マギカとか言って、仮面着けて闘った事もありましたんねえ…
明日もくじ引くつもりですんねえ。

>>603
戦隊ヒーローに日輪刀は、どんなモンなんだか。どんな色か言われたら…迷彩色だろうな。

>>510 悪魔偽王国軍 ―ディアボロス―
美味かったんね。うぉぉ、一生分食った気がしますん。しばらく甘味は控えるか。
同僚でも居りゃ分けられるんだがなぁ。

>>549 デデププ
呼ばれりゃ仕方ねぇが、合間合間に来てますんねえ。
俺の居る世界じゃまだ跡形も生まれてはねぇが、完結してんだな。
いつものウインクしたら泣かれちまった事もあるからな…仕方ねぇ面もありますん。
元同僚で上官だった富竹とかいう奴と軍に居た事もありましたん、多少は鍛えてますんね。ちゃあんと射撃出来る奴は、俺と富竹と鷹野くらいなモンですんねえ。

>>596 水橋パルスィ とやらか。
へへへへはははははははは!!
色魔の方から出向いてくれるとはな。お噂はかねがね。
操られ人形感は否めねぇのは分かってますん、自覚はしてますんね。だが少なくとも此処に居る俺は、俺の意思で居ると決めたからな。メタな事を言えば、俺を動かすやつの思惑通りってところだろうよ。
情が沸いたとでも言おうか。そうでもなけりゃ鷹野にあんな真似させんかったんね。どう決着付けるか終わってみねぇと分からん部分もあるがな。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)