掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

626 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2021/09/09(Thu) 20:10
>>345 坊や哲
ザナージュ「おっ、まさかそっちから声を掛けてくれるとはな。礼を言うぜ」(帽子を取ってお辞儀)
ゼノ「謝ることなんてねーぞ、兄ちゃん。むしろ初参加者には経験者の方から声掛けてやるべきなのにさ」
アリス「ゼノ様はすぐそうやって先輩風を吹かすでありんすなぁ〜」
ゼノ「ちげーから!謝るのはこっちだって言ってんだよ」
ルキ「その……坊さんは初参加で忙しそうだったから声掛け辛くて。私たちみたいなキワモノが近づいたら迷惑かなって……」
ゼノ「『坊さん』てお前。初対面だからって緊張しすぎだろ……」
ザナージュ「ともあれ俺たちが出会えたこの幸運は『天運』と呼んでいいかもな。
   それでおたくのことは何て呼べばいい?まさか坊さんって呼ぶわけにもいかないだろ?」
アリス「哲ちゃんとかどうでごわす?」

>つまりは俺と同じ、一種の博奕打ちってわけだな。

ザナージュ「ま、そんなところだ。陽の当たる場所じゃ生きられないって意味じゃ似たようなもんさ」
ゼノ「カッコつけてっけど依頼人にコキ使われてる便利屋みてーなモンだよ、オレら」
アリス「と言いますかただのパシリですよね」
ルキ「常に借金取りの影に怯えてるって意味ではギャンブラーと似た境遇と言えるかも」
ザナージュ「……お前ら、余計なことは言わなくていい」

アリス「ところで坊様は坊やというわりに渋くてカッケーですよね」
ゼノ「『坊様』てお前。……まぁ確かに渋いな。クールっつーかさ」
ルキ「大人の男……って感じ」
ザナージュ「参ったな、こうもキャラが被っちまうとは」
ゼノ&ルキ&アリ「……」

>いつか、どっかの賭場で会えたら存分に打ち合いたいぜ。

ザナージュ「オーケー、望むところだぜ。また俺の勝負師伝説に新たなページが刻まれちまうな」
ゼノ「兄ちゃん、あんまりカモらないでくれよ?コイツめちゃくちゃギャンブル弱えーんだから」
ルキ「負けそうになったら打ち合いから撃ち合いに持ち込もうとするから気をつけて」
アリス「うちのご主人様は撃ちと逃げの速さだけは超一流ですから!」
ザナージュ「哲也くん、奢るから今度飲みに行こうぜ」(涙声

>>346 キビちゃん&ニィホンちゃん
ザナージュ「ああ、好きに呼んでくれて構わないぜ?俺がリーダー。つまり主役で他の3人はオマケみたいなもんだからな」
ゼノ「そういうことは給料払ってから言ってほしいもんだ」
アリス「ストライキ決行!!」

>カクリヨの竜神の虹龍、虹と幸運を司る半端者ではありますが

ルキ「荘厳な単語が飛び交っててとても半端者とは思えないんだけど……」
ゼノ「オレらみたいな薄汚い賞金稼ぎは頭を垂れて蹲わなきゃならねーレベルじゃね……?」

>……あぁ、そのスーパーロボットは、わたしの

ゼノ「マジでロボットだったのかこれ!」
アリス「でしたらアリスと一緒にスパロボに参戦しましょう!」

>こうして騎乗していますが
>アリスさんのボケにツッコむザナージュさん

アリス「はい!アリスとご主人様は相思相愛ですので!
   ご主人様はいつもアリスに騎乗してツッコ
ザナージュ「おっと、そこまでだアリスちゃん。キビちゃんとニィホンちゃんはこんな風になっちゃダメだぜ?」

ゼノ「そういや去年キビが教えてくれた幽世なんだけどさ、えーっと、つまり……
   現代地球で失われ流れてきた『過去の遺物』が時代や国を問わず組み上げられた
   郷愁を抱かせる世界……ってことだよな?」
ルキ「……それ、キビが説明してくれたことを復唱してるだけじゃない」
ザナージュ「要するに色んな世界や時代が混ざり合ってるってことだろ?この祭りみたいなもんさ、ロボットもいるしな」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)