掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

654 名前:SPユニット『レスティヴ・ホース』@魔法使い ◆ysT3Wp/A 投稿日:2021/09/10(Fri) 00:52
>>614
初:店はやっていませんけど答えるべきでしょうか?
  正直私にはそれはできませんね…割とお人よしなものですから。
  害虫ならともかく、人間が相手なら正直言って無理です。

福:毒を以て毒を制するとは言いますけど……。
  どう考えてもよい結末を迎えることができるとは到底思えません。
  もしその相手に仲間がいたら復讐されるかもしれませんよ?

>>621(パノッティさん)
初:そうですね…季節関係なく出てきますけど。
  もしそうならうちの地元は無事ということになりますからね?
  そして一応戦闘能力はありますけどあの人とかあの人には及ばないでしょう。

福:それはもういろんな方がいますよー。

  私とは比べ物にならないくらい個性的な方が多数いますからね。
  そうですね、あなたの運勢は……。ずばり、大吉ですね!
  やはりいつも笑顔を絶やさないという点が大きく影響したと思います!

>>638(パルスィさん)
初:まあ、いわれるまでもないかもしれませんけど…。
  とはいえ、何かそういうのって案外見えないものなんですよね。
  この先どうなるかなんて誰にもわからないものだと思います。

福:まあ、そうですよねー。
  そういうのって1人ではどうしようもない気がします。
  少なくとも私にはさすがに運命を動かすほどの力はないですし。

>>649
初:なるほど、その手がありましたか…。
  確かそれなら環境にも優しいというのは聞いたことありますし。
  問題は風が吹いていないときはどうするかなんですけど。

福:自然エネルギーというのはいいですね!
  せっかくですし、何かほかに使えるものはないでしょうか?
  ウマ娘の走るパワーももしかしたら何かに活かせるかもしれません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)