掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

638 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/09/09(Thu) 23:42
>>528 レスティヴ・ホース
諦めたくなければ好きなだけ足掻けばいい。
それが通れば神がそのように貴女の運命を定めていたということ。
通らなければそれは神の計画の内では無かったということよ。
けれども人の子よ、神の御心は人間の尺度では容易に測れない。

口で言うのは簡単、私の祖国が滅びた裏では大勢の人間の血が流れている。
私利私欲で動いてそのような事態を引き起こしたならば血で償わせる必要がある。
―――私が言っても詮無きことか。
ホスローの暴挙を諫めきれなかった私にはどうこう言う資格はない。

>>540 ファイヤーソーサラー
いいじゃない、結局はヘテロなんだから。
操を堅くすることは結構だけれど、味見くらいは許されると思うわ。
別に心で愛して身体で悦ばせてやれば夫としての務めは果たせるんじゃないかしら。
夫婦の根源はそこだと思うわよ。

気張ることも力を抜くことも否定はしない。
誰かを強いて変えようとすることだけが否定されるべきことよ。
自分から変えたいと願い、縋ってこない限り他人の人生や思考に立ち入るべきではないわ。
だから貴女が孤独を望まなくてもなんとも思わない。

>>567 ウィッチ
光あるところに影はある。
よく見れば至る所に人気のない場所、物陰はあるわ。
楽しもうと思えば楽しめる場所だと思わない?
まあ、臥所で楽しむことが第一なことには同意する。

随分と思い付きで動こうとしているわね。
かの魔女が行ってすぐに永年かけて辿り着いた真理を明かすと思うかしら?
悪ければ魔力を抜かれるだけで終わるわよ。
かの魔女を殺めるくらいの勢いでなければ眼鏡に叶うことは困難でしょう。

>>574 悪魔偽王国軍 ―ディアボロス―
自分で自分を好かれるタイプと言ってのける厚かましさが妬ましいわ。
正反対ならば貴女は控えめ、と言いたいのかしら?慎ましい者も思慮深さが妬ましい。
そう、魔性の者なら血の渇望に狂うことは否めない。
身体か、あるいは根源がそれを欲しているのでしょうね。

プディングなら当然あったわ。
それもマクシム・ド・パリのケータリングよ?きっと絶品だったに違いないわ。
それを食べることができた賓客たちが妬ましい。
パリの本店を二週間閉めて料理の準備と提供を行ったというから本気度が違うわ。

>>605 小此木
腐敗軍人がヒーローの真似事とは滑稽
それとも貴方は心のどこかでまだ大義のために働きたいと考えているのかしら?
戻るのならば周囲が気付かぬ内に戻ることね。
少なくともまだ命はあるし階級もある。

哄笑で迎えるとは大した歓迎ね。
私を色魔と呼ぶのは結構、けれども妖怪変化と言うくらいの存在にそんな定義をすればどうなるかしら?
貴方のように逞しい男が色魔にかかればどうなるかくらい想像できそうなものだけれど。
どんな噂を聞いたか知らないけれど、噂の真偽を確かめてみない?

情が湧こうが沈みかけている船を見極めることは重要よ。
九死に一生を得たとしてもその後は鳴かず飛ばず、歴史に名を遺そうと思わなくても金は遺したい筈
そしてその一生すら得られない奴が大半よ、降りられるものなら降りなさい。
これが沈む船に2回乗った女からの忠告

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)