掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

703 名前:ウィッチ(忍び装束) ◆hoPZD2rg 投稿日:2021/09/10(Fri) 21:50


これにしましょうv

>>28 ゆのちゃん達
はい、お久しぶり♪
ゆのちゃんらしい可愛らしいチームねv
特にニャン太くんが…♪モフりたい…!

>>484 煉獄
あら貴方…おとぎ話で魔女のこと聞いたことあるの?
ちょっと意外。あ、黒猫ちゃんは連れてないわ。ごめんなさい。
じゃあ挨拶代わりに…フレイムドライブ!
(そこにあった岩めがけて3つの火球を飛ばす)
ま、貴方の炎に比べればショボい火かも知れないけど
私達、魔法使いの魔法は、こんな風に色んなことができるのよ。

>>506 坊や哲
あ、いえ…私のおうちはアルルちゃんとは違う世界よ。
そう、やっぱりイカサマはバレるまでイカサマじゃないのね…。

>>538
気が長いどころの問題じゃないわね…。
魔法で延命してそれだけ生きたんでしょうけど
ホトトギスはそんなに生きれないと思うわよ?
そのホトトギス、もう死んでると思うけど…。

>>572
うーん、聞かせてあげたいのはやまやまだけど…
私の考えたのって結構センシティブなのしかないのよね。
せっかく書いたのがセンシティブ過ぎて消されたらショックだから……
パスでいい?

>>583 かすみ
かすみ、忍び装束当たったわ!
この服セクシーで可愛らしくて、気に入っちゃったv
住人さんによると、あやねとか言う子の衣装だそうだけど…。

>>603
このアイテムって持った人の気によって変わる色が違うの?
おもしろそう♪
私の場合はどうなるかしら?
…あら、可愛いピンク色ね!嬉しいv

>>649
おっきな風車みたいな感じの建物ね…。
これが風で回ると、電気を起こせるの?
科学ってたまに魔法みたいなこともできるからすごいわね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)