掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

484 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/09/07(Tue) 14:59
何度もすれ違っておきながら、未だに言葉を交わさずにいるのも失礼だな!
うむ!遅れに遅れてしまったが、まだ挨拶のできていない少年たちの元へ向かうとしよう!
とりあえずは、よく見かける者たちを優先させていただく!

>>26(TIntMe!)

−−こんにちはッ!!

おっと、驚かせてしまってすまない!俺は鬼殺隊炎柱、煉獄杏寿郎だ!
君たちは…あいどる?ふむ、役者さんか何かだろうか。
まだ小さいのに、立派なお仕事をしているのだな!感心感心!!
これだけ広く混雑している会場だ!3人だけでは不安なこともあるだろう!
何かあればいつでも頼るといい!
幸い、この通りそれなりに目立つ風体をしているからすぐに見つかる!わははっ!!

>>34(BOUNTY HUNTERS)
こら!こんな人の多い場所で銃など撃つんじゃない!!
怪我人が出たらどうするんだ!君たちはちょっと詰所まで来い!
目的は何だ!強盗か!返答次第では纏めて警官に突き出してやる!

…え?参加者?武装犯罪集団ではなく?

ふむ…………。
それは失礼!初っ端からあまりに破天荒な登場だったもので、つい!
挨拶が遅れたな!俺は鬼殺隊炎柱、煉獄杏寿郎だ!よろしく頼む!!

>>38(小此木)
初めまして!
君は庭師さんか!感性の鋭さと、多種多様な知識を必要とする正に職人だ!尊敬する!
是非一度、俺の家の庭木の剪定もお願いしたいものだな!
あぁ、念のため伝えておこう。無理に俺に返事を返してくれずとも構わない!
君が会話しないと言ったのを聞いた上で、勝手に声をかけただけだ!気にする必要はない!
何にせよ、一月という短い間ではあるがよろしく頼む!!

>>60(ウィッチ)
魔女ッ!!
御伽噺の中の存在だと思っていたが、こうして実在するとは!感動する!
本当に箒に乗って空を飛べるのか!
魔女と言えば、三角帽子に闇夜に紛れる黒装束が定番だと思っていたが
案外派手な格好をしているのだな!黒猫は連れていないのか!

おっと、思わず矢継ぎ早に質問してしまった!申し訳ない!
俺の名は煉獄杏寿郎だ!魔女さん!よろしく頼む!!

>>63(ゼロ)
よもや、君も魔法使いさんか!
こうも異能を持つ者が集結するとは、異世界の祭り、恐るべし!
ふむ…魔法使いで盗賊で冒険家か!大忙しだな!!
その力を持って、あらゆる世界を冒険するとは何とも浪漫がある!
男心をくすぐられるな!羨ましい限りだ!!
是非俺にも、君の冒険譚を聞かせてほしいものだな!
はっはっはっは!!

>>144(小雉子吉備と蒼 霓虹)
正義の味方か!!
その名前と良い、何かを彷彿とさせると思っていたが…なるほど!桃太郎だな!!
ところで!桃色の少女!君が乗っているその絡繰は一体何だ!
ろぼ、という奴か!凄いな!どうやって動かしているんだ!
とても興味深い…ちょっと触ってみてもいいだろうか!!

…おっと失礼!俺は鬼殺隊炎柱、煉獄杏寿郎という!
桃太郎ではないが、鬼を相手にしている点では近いやもしれないな!よろしく頼む!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)