掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

714 名前:星崎リリア@メイド服 ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/11(Sat) 00:34
>>667(ファイヤーソーサラーさんたち)
同じブラック・マジシャンでも人間性は雲泥の差?そうなんですか。
スコにーちゃんですか、そういった子をお好きとは…。
身近にそういった方がいるんですね。ええ、子を授かったらそのときはしっかり戸締まりしますね。

夫「青眼はいまだに通常モンスターでは最強ですよね!遊戯王もインフレしているので、今後はわからないですが…。
他の子はブルーアイズを最高として調整されている…昔でいうコスモクイーンとか?
最近だとラビードラゴンもそうかなと思います。レベル8の攻撃力2950ですよね。
はい、トレード・インが出てからというもの、レベル8であることが大きなメリットになりましたね。
墓地に送って、2枚引いて…そこから蘇生させてフィールドに出す…。セオリーですね。
ああ、フェルグラントドラゴンですか。たしかにレベル8ですが…いったんフィールドに出さないと、
墓地から特殊召喚ができないという効果をもっているんですよね。たしかに、青眼にすべきだったかもしれません。
コンマイ…懐かしいなあ、僕もよくそう呼んでいたものです。」

おじい様とおばあ様からして、夫婦揃って家事万能ですか。それはいいことですね。
だからファイヤーソーサラーさんも家事下手になるわけがなかった…ですか。

ガッツリ系…私たち二人とも好きといえば好きですよ。お肉はこの夏、暑さ負けしないようによく食べました。
カレーが嫌いな食べ物ですらあるのですか?いえ、謝ることはないですが…胃がもたれやすいのですか。

夫「本当、ダースドラゴンには何度も泣かされましたね。マダンテ…HP1のときに炎が飛んできたら…あまり想像したくないですね…。
魔法の盾はどんな盾でしたっけ…小学生低学年の頃なので、いろいろ忘れてしまっていて…。
あっ、世界樹の葉と回復の壺は必須ですよね!そして保存の壺には限界までアイテムを詰めて…。
そうですか、ラッシュは通常召喚と特殊召喚の違いは厳密にはあるんですね。
上級モンスターを召喚するとき、リリースがいるかいらないかくらいの差…。
レジェンドカード、ネームバリューありきな感じですか。ゲームバランスまではやったことがないのでわからないですが、
スマブラのようにキャラ立ち重視でレジェンド認定ですか。懐かしいカードが選ばれているのは嬉しいとも思いますけれどね。」

遊戯王は、日曜の朝にアニメが放送されているので、今後それも見ていこうとこの間話しました。
ファイヤーソーサラーさんはここでもご自身のスレッドでも、ネタを振るのがとても上手ですね。
何かコツのようなものがあるのでしょうか?

>>672(煉獄杏寿郎さん)
お褒めのお言葉どうもありがとうございます。でも不思議と忙しいこともないんですね。
実は、イベント事を考えてくださるのは実行委員さんですが、その司会をさせてほしい、と言ったのは私自身なんです。
だからみなさんが円滑にイベントごとを楽しまれるよう、努力しなければいけません。

はい、煉獄さんも堂々たるものですよ!皆勤賞も狙ってらっしゃるのですね。
さすがは柱…目標は常に高く…本当に立派なことだと思います。
いえいえ、情けないなんて…その気になれば、煉獄さんなら一気に追いつくこともできるでしょう。
しかし、ひとつひとつのレスに対して本当に丁寧に返されていて、そこが本当にすごいですよ!

あっ、この服装ですか?はい、メイドというんですが…。
似合っていますか?西洋人形のよう?どうもありがとうございます!
あっ、主人も一応そうなのですが…。

夫「あはは…女装なんて初めてです…。ずっと前に何かで、『女装は癖になる』なんてことを聞きましたが…。
くじを引き直して、違う服装に変えようかな?なんて思っているところですね。」

天晴れですか?そうおっしゃっていただけるとうれしいです。
お祭りも3分の1を越えましたが、煉獄さんはここまでで何か一番印象に残ったことはありますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)