掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

672 名前:煉獄杏寿郎@パイロット ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/09/10(Fri) 17:11
>>467(レスティヴ・ホース@魔法使い)
今日の君たちは魔法使いなんだな!よく似合っている!
その格好をすると、実際に魔法も使えるようになるのだろうか!
気になるところだ!ちょっとこの鴉を、白鳥にでも変えてみてはもらえないだろうか!

〈カァァ!カァァァァ!!〉

…いたたっ!冗談だ!要!!

《例えば周りに流されたのに気が付いたら自分だけが今の立場ですし。 》

ふむ…白い少女、君もなかなか苦労しているんだな。
しかし流されたとは一体!激流に巻き込まれでもしたのか!無事でよかったな!!
それで命があったのだから、むしろ君は運が良いのではなかろうか!

まぁ程度はあるだろうし、捉え方も人それぞれだろうから、君の考えに口を挟むつもりは無いが
視点を変えれば、見える光景も変わってくるものだ。
少なくとも、俺は君たちに会えて幸運だと思っている!
想像もしない世界を知り、人という垣根をも超えて様々な生き方に触れる。
こんな経験、普通は出来ることではない。幸運以外の何物でもないだろう。

白い少女、君はどう思う?

《ですがここまで来たら引き下がれません。お相手しましょう! 》

ははっ!君は本当に対照的だな!!
うむ!ならば早速競争といこう!場所は…

……ざわざわざわざわ

…………ふむ。
人が多すぎて、ここで走り周るのは些か危険だな。
馬の少女!まずは思い切り走っても迷惑にならない場所を手分けして探そう!話はそれからだ!!

>>468 >>587(星崎夫妻@メイド服)
二人とも!祭りの進行ご苦労様!!
これだけ多くの参加者と会話をしながら、状況を見て司会進行まで行うとは!
きっと目の回る忙しさだろうに。誰に対しても誠実なその姿勢、司会者の鑑だな!

《それでは、6日めまでの皆勤賞の方々を発表いたします!》

ふむ、今の所毎日此処へ来れているようだな!
当然、その皆勤賞とやらも狙っている!
柱として、常に目標は高く持たねばならないからな!
まぁ、毎日来ているのに一向に追いつく気配すら無いのは我ながら少々情けなく思うがな!

ところで!君たちのその格好、メイドさんというのか!
リリア殿、とてもよく似合っている!まるで西洋人形のようだな!それからご主人!

……………。

う、うむ!司会者自ら女装し、場の雰囲気を盛り上げるとは!
その心意気や見事!!天晴れだ!!はっはっはっは!!

>>488(小此木@戦隊ヒーロー)
…………。

−−どちら様でしょうか!

《お初にお目に掛かりますん、小此木と申しますんね。 》

おぉ、その声は庭師殿か!
その格好、顔が見えない故誰だかわからなかったぞ!しかし格好良いな!
被り物の中からちゃんと外は見えているのか!中は暑くないのか!うーん気になる!

おっとすまない、騒ぎすぎてしまった。お恥ずかしい!

《俺の部隊は、一部以外は寄せ集めただけのボンクラなもんで、それぞれの得意分野でしか役立たんからな。》

部隊?君は庭師ではないのか。
ふむ…その気迫、一般人にしては些か強すぎると思ってはいたが…君は一体何者だ?

ははっ。お褒めいただき光栄だが、
指揮官として優秀かどうかを決めるのは、所属隊員の才能の大小ではないと俺は思う。
確かに我ら鬼殺隊は合同任務も稀にあるが、決められた部隊があるわけではない。
むしろその日初めて顔を合わせた者同士が、互いの背を預け合うことになる方が遥かに多いな。
各自得意分野があるなら、それは結構。実力があろうと、そうでなかろうと
その場に居合わせた隊員の能力と適性を見極め、最善と思う判断を下すのが柱の仕事だ。
しかしその判断も、常に功を奏するとは限らない。

…この手から、こぼれ落ちた命ならば山ほどある。

さて!今度は君の話を聞きたいな!まずは君が何者なのかから…

《あぁ、それとだな。此処に居るお前は、生きてくれよ? 》

…………驚いた。何もかもお見通しというわけだ。ふふっ、ありがとう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)