掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

754 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/11(Sat) 22:58

シノ「こんばんは 本日で11日目のお祭りですね
  今日は諸事情により、あまりお返し出来ません 3つか4つ返して終わりになります
  明日以降から沢山返事が返せるようになると思いますが、どうにか遅れを取り戻したいと思います
  それでは、よろしくお願いします」

>>392

シノ「ハツユキソウちゃんやかすみさんとの会話から大体知られてしまったと思いますが、
  かなりの種類のゲームを遊んでいますね、私は……
  遊ぶゲームはスケジュールを決めておいていて、今日はこのゲームで遊び、他のゲームはログインだけにする…とか、
  そんな感じでやっています 広く浅く楽しむ感じですね」
カービィ「課金とかもするの?」
シノ「した事はありますよ 最近は抑えるようにしていますが
  欲しいキャラクターが手に入っても、そのゲームの中でしか満足しませんからね…
  手に入ればラッキー程度に考えて、深追いはしない事にしています」
チービィ「デデデなら後先考えずに湯水のように金を使いそうだから、ソシャゲとかやるととんでもない事になりそうだな」
大王「欲しいものは出るまでガチャを回すのが鉄則だろ?」
チービィ「お前は大王だけど石油王じゃねーんだぞ」
カービィ「一生遊んで暮らせるだけのお金があればいいのにねえ」
宝石魔人「努力をしない奴、努力する事を放棄した奴には一銭も身に付かんのじゃ 不思議な事にな
  努力を怠らなかった奴こそが成功する……ほんの一握りじゃろうがな
  遊んで暮らせる金があるという奴らは、そういう奴らなのじゃ」
カービィ「成程…勉強になったペポ!」
大王「本当に勉強になったのか?」
カービィ「大王は努力しようとしないなまけものだから、いっつも貧乏なんだよね!」
宝石魔人「正解じゃ!!」
大王「正解って言うな!!」
シノ「陛下……私も協力しますので、頑張りましょう…」

>>416

大王「そんなの、いつも一緒にいる奴に決まってるだろ?たまにしか会わない奴に情が出る事はあるかもしれないが、
  どっちかって言ったらしょっちゅう会う奴だろ」
シノ「私はどちらもですね……どちらかなんて選べません」
カービィ「なんで?」
シノ「いつも一緒にいる陛下達は勿論ですが、1年に1度会えるか会えないかぐらいのキャラハンさんに対しても同じくらい情が出ます
  会う頻度なんて関係ないんです 人は助け合ってでないと生きるのは難しいですから」
宝石魔人「流石小娘じゃ!!良い事言うわい!!」
大王「でもこれってどっちかを選べって話だろ?」
宝石魔人「フン!!どちらかを選べなどと野暮な話よ!!貴様も王ならどちらとも選んで見せるぐらいの気概を見せよ!!」
大王「そんな無茶だデ!」

>>421

カービィ「はいはーい!ぼくにもピザ追加50枚よろしくペポー!」
大王「どんだけ食う気なんだお前は!!」
シノ「私、ピザの生地はクリスピーが良いですね」
大王「そうか?おれさまはパン生地の方が良いな ピザの話してたらピザ食いたくなってきたな…
  この時間に飯の話をするのは危険だデ」

>>428 パノッティ ◆oPBZqbPY

大王「ったく、この悪戯小僧め!今度その笛で躍らせたら痛い目に遭わせてやるデ!」
シノ「陛下落ち着いてください…相手は子供ですよ パノッティちゃんだって悪気があってやったわけではありませんし…」
カービィ「ぼくは楽しかったからいいけどね!」
大王「じゃあ躍らせるのはカービィだけにしてくれ おれさまにはやるなよ!いいな!?」
毒蛇騎士「ふん、貴様は一生踊らされているのがお似合いダ」
大王「どういう意味だデ!?」
シノ「パノッティちゃん、リップルスターの事も知っているんですね
  確かに、パノッティちゃんも妖精ですし、そちらでも馴染めそうではありますね」
チービィ「こっちの世界と、そんなに変わらないのかもな、魔導物語の世界ってのは」
大王「おれさまがサタンってのに似てるだと?失礼だな!サタンってのが何か知らねーが、
  角が生えて、牙を生やして、翼の生えた悪魔みたいな奴なんだろ?」
シノ「確かに、陛下は悪魔とは程遠い、心の優しい王様ですからね」
毒蛇騎士「それは嘘だナ」
シノ「嘘ではありません!
  あ、クレープのご注文ですね ありがとうございます
  それでは、クレープ1つ400円です またいつでも食べに来てくださいね」

シノ「では、短いですが今日はここまでにします
  また明日もよろしくお願いします さよなら」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)