掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

428 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/09/06(Mon) 18:36
>>168
そうやってダジャレを真剣にかんがえてるきみが
なんだかふとんがふっとぶ光景よりもシュールに見えるよ!
でも、そうかんがえるとダジャレも奥がふかいのかもね。
じゃあ…これはどう?「フエが増えた」
コンパクトでシンプルだし
フエがいったいどうやって増えたのか、買ったのか、いつのまにか分裂してたのか
いろいろイメージがふくらむ、芸術的なダジャレだよ!

>>169 デデデでプププななかまたちさん
えへへへへ!デデデ大王もカービィもみごとな踊りっぷりだよ〜!
これなら踊りを見てるお客さんたちも楽しい気もちになりそう!
あ、お店やってるんだもんね。ジャマしてごめん。
去年みたいに客びきをやってほしかったらまた言ってね〜!
じゃ、さっそくクレープをください!
うんっ!アルルお姉ちゃんの仲間だよ!
ぼくはお友達といっしょにアルルお姉ちゃんをサポートするグループをつくってるんだ!
なんとなく、こっちの世界にいる魔物たちとカービィの世界の住民ってフンイキが似てる気もするよ。
ぼくだって男の子ではあるけどリップルスターあたりにいそうに見えない?
デデデ大王はまんまこっちで言えばサタンだね!
そういえば仮面をつけることもあるんだっけ?なおさらサタンだ!

>>171
わっ、かっこいい!ハニービーっていう子がよろこびそう!
その子から聞いてるんだ。ムサシさんはコジロウさんに勝った強い剣士さんだって。
剣が二本あれば一刀流のサムライモールにも勝てるかも!
今まではフエを剣に見立てて剣士ごっこをしてたけど
これがあればもっと本格的に遊べそう!
じゃあ、これくださーい!
せっしゃは笛吹二刀流、パノッティなり〜!

>>174
今日も会場の受付の人、お元気にあいさつしてるね!
んっ?なんだかぶつぶつ言ってる…?
……ふゃぁ、タイヘンなんだなぁ…。
たしかにぼくだったら、一日中その場所からうごけないなんてツラすぎてしかたないかも…。
でも、そういう人だって必要なんだから!
ぼくには応援することしかできないけど、がんばって!
終わったら、ぼくのフエで楽しく踊らせてあげるよ!
あ、そのお仕事で足がつかれてるのに踊るのはキツい?

>>184
なになに?なんなの?なんだかバイクの人たちがいっぱい?
あ!そうか!!ピザ屋さんだ!!
わっ!ビザを100枚も!?すっごい差しいれじゃん!
ひょっとして、実行委員会さんが呼んでくれたのかな?
これだけあればキャラハンさんひとりひとりにくばってもあまるよね!気まえがいいなぁ!
じゃ、ぼくもひとつもらうね!
ぼくの好きな、とうもろこしをつかってるピザはあるのかな?
ふやぁ、いいにおい……!お腹がぐぅぐぅ言ってるよ!早く食べなきゃ!

>>188 猛お兄ちゃん
うんっ!ぼくもお祭りごとは大好きだよ!
もう6回連続で来てるらしいね。やっぱ、それだけ楽しいってことだよね。
ぼくもこのままお祭り常連になっちゃいそうだよ。
この一年も、音楽の練習とかがんばってたよ!
じつはそのあいだ、ハロウィンとかクリスマスとかのパーティを自分で開催したりしてたんだ。
こういうお祭りの場所を自分でつくりたくなってさ!もちろんそのパーティもすっごく楽しかった!
うん、セミも9月なかばまではいるんじゃないかな。
秋になったらスズムシやコオロギにも会えるのが楽しみだよ。
うん!もっともっとみんなを楽しませてみせるから!
このお祭りでは、じつはリリアお姉ちゃんの結婚披露宴がいちばん楽しみなんだ。
まさにぼくのウデの見せどころって気がするからさ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)