掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

758 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス@チャイナドレス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/09/11(Sat) 23:54
>>663
シノブ「…まるで父を見ているのは気のせいでしょうか?
    何というか、父もよく似たようなことを口にしては
    私にお仕置きされるまでが一種の様式美と化していますし。」
アカリ「もしかしてアカリがいるからでしょうか…?」
 ヨリ「可能性は0じゃないけど、それだけじゃなさそうだわ。
    それに男女比もどっちかっていうと女性の方が多いかもしれないし。」
イリヤ「ただ、逆も少なからずおるからその点は忘れるではないぞ?」
ミヤコ「どっちにしてもミヤコにとってはプリンしかないから関係ないの。」

>>668 ファイヤーソーサラー
ミヤコ「大体個数に換算すると50個くらいなの〜。
    でもミヤコの手にかかればそんなのは一瞬で済むの!」
シノブ「そういえば元はその姿でしたね…。
    そしてさすがにそれは遠慮しておきます。危険ですから。」
アカリ「確かにどっちかっていうとアカリの方が好きみたいですね…。」
 ヨリ「何というか、そういう意味では妹に後れを取っちゃってるのよね。
    …って、別にどうとか思ってないから!ただ単に姉としてのプライドよ。」
イリヤ「うむ、心して味わうがよいぞ!まあ、もうすでに堪能はしておるが。」

>>671 煉獄杏寿郎
イリヤ「その通りじゃ!人心掌握も立派な作戦じゃ!
    特に人に限らないが食という概念がなければ生きてもいけぬ。
    だからそこに付け込みものにするという作戦じゃな。」
シノブ「まあ、これに気が付いたとは途中からですが…。」
 ヨリ「なんというか、結構順調に伸びているのは気のせいかしら?」
アカリ「思い付きの割にはすごくいい線いってるみたいだね。」
ミヤコ「それならちょうど今できたとこなの〜。さっそく食べてみるの!」

>>675 デデデでプププななかまたち
ミヤコ「何気に大の注文が来たのは初めてかもしれないの〜。
    わかったなの!大体サイズとしてはミヤコスペシャル現世との中間なの。」
イリヤ「ではこちらも有り難くいだたくとしよう!どれほどか気になっておったところじゃ。」
 ヨリ「そうなのよね…何せ主人公サイドがとにかくあれなものだから。
    特に一番の主役がもう完全に食の観点ではどうかしているとよくいわれるわ。」
アカリ「ただの大食いというだけじゃありませんからね…。
    それこそ倒した魔物は片っ端から料理しちゃうくらいですもん。」
シノブ「しかも自分だけじゃなくて仲間にも分け与えますし…正直複雑だそうです。」

シノブ「申し訳ありません。本日は時間があまりとれませんでした。」

現在の売上

プリン×15
苺プリン×7
ミルクプリン×4
黒ゴマプリン×6
豆乳プリン×4
抹茶プリン×7
珈琲プリン×7
マンゴープリン×8
さつま芋プリン×3
リンゴプリン×2

プリン(大)×1
苺プリン(大)×1
ミルクプリン(大)×1
黒ゴマプリン(大)×1
豆乳プリン(大)×1
抹茶プリン(大)×1
珈琲プリン(大)×1
マンゴープリン(大)×1
さつま芋プリン(大)×1
リンゴプリン(大)×1

現世級×3(成功2未定1)
三途級×1(成功1)
ヤバイなの!×3(成功1失敗1未定1)

ここまでの合計売上金額:\24,500

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)