掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

671 名前:煉獄杏寿郎@パイロット ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/09/10(Fri) 17:08
>>453(ディアボロス)
悪魔の少女たち!世界征服は順調か!!
大きな野望を叶えるには、地道な一歩一歩の積み重ねが重要だな!
君たちの店も、見た所随分繁盛しているようだし!
その甘味の味で、まずはこの祭りの参加者の胃袋を掴むという作戦だろうか!
うむ!会場を征服されるのも時間の問題かもしれないな!はっはっはっは!!

というわけで、だ。早速だが…

−−薩摩芋ぷりんは出来ているだろうか!!

用意しておくと君たちが声をかけてくれてから、早数日経ってしまったな!申し訳ない!!
しかし薩摩芋という素朴な和の食材が、ハイカラな甘味に合わさるとどうなるのか!
非常に気になる所だ!楽しみだな!!

………じーーーーーっ…

む!どうした!ゆっくり用意してもらって構わないぞ!俺はここで待っているから!

…………そわそわそわそわ…

>>460(かすみ)
ふむ、そうか!そんなに色々と!なるほど!! 
洋菓子店なのだと思っていたが、和菓子の種類も豊富とは素晴らしい!
羊羹があるのか…ちなみに

−−芋羊羹は、あるだろうか。

羊羹も好きだが、芋羊羹だと尚良いな。俺は薩摩芋が好物だから。
もし売られているようなら一棹お願いしてもいいだろうか。金は払う!

《あっ・・・ありがとうございます》

いや!礼など不要だ!
俺の方こそ、君のおかげで己の菓子の知識を大いに広げてもらっている!
あの飴細工も、君が希望してくれなければ知らなかった事だ!
弟に土産に渡したところ、とても喜んでくれてな!
俺にはハイカラな菓子にも詳しい、甘露寺という後輩がいるんだが
最近は彼女と二人で、あのいちご飴やらみかん飴を再現しようと試行錯誤しているようだ!
それもまた、君のおかげだな!本当にありがとう!是非また色々と教えてくれ!

>>464 >>620(パノッティ@武士)
よっ笛柱!その格好、二刀と併せてなかなか様になっているぞ!
さながら音柱、宇髄天元を彷彿とさせる!彼を今の君に会わせれば
「俺のお株を派手に奪うな」「俺より目立つな」といちゃもんを付けられてしまいそうだな!
はっはっはっは!!

《ちなみにぼくは善逸お兄ちゃんといっしょで、耳がよーく利くんだよ。 》

そうなのか!だから君の笛の音色は、こうまで美しいのだろうな!
ふっ、そう言ってもらえると嬉しいな。ありがとう。
だが耳が良いのなら、俺のこの声もなるべく抑えた方がいいのだろうな!
音楽家たる君の大事な耳を、壊してしまうわけにはいかんからな!わははっ!

《言うならこれは全集中「笛の呼吸」だよ》

おお!笛柱殿の技を俺に見せてくれるのか!光栄だな!
うむ!ならば、早速よろしく頼む!

《じゃ、さっそく一曲「紅蓮華」聴かせてあげるね! 》

むっ…むむ…こ、これは!!体が勝手に動く!!

《〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪♪♪♪〜♪♪♪♪ 》

ははっ!この動きは盆踊りだな!
曲と俺の動きが合っているかはさておき…君の笛の音色は

うまい!うまいっ!うまいッッ!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)