掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

761 名前:アルル(ナース) ◆ARLEme16 投稿日:2021/09/12(Sun) 00:06
>>415 坊や哲
えっ、ボクと対戦するの!?
きっと、実力が近い人同士で遊んだ方が楽しいと思うケド。
そんなに言うならちょっとやろうかな。

ほらほら、見てみて、こうやってこういう風に組めば連鎖って言ってスゴい攻撃力になるんだよ!
ばよえーん!ばよえーん!

もう一回やるね、こうやって……こう!分かる?
ばよえーん!ばよえーん!

あとね、こんな組み方もあってね……見てみて!
ばよえーん!ばよえーん!

それからね、右3列に適当に詰んでいって、運がよければ連鎖になるっていう組み方もあるんだ。
ばよえーん!


えっ、ギャンブル!?
い、いや、それは不公平すぎない?対等に戦える勝負じゃないと。
それで勝っても勝った気になれないし……。う〜ん、そんなに言うならいいケド……。

まぁ、ボクの勝ちだケド、やっぱり結果が分かってる賭けってどーなんだろι
(ひょっとして、最初からカレーをおごってくれるつもりでその口実なのかな?)
じゃ、じゃぁ、お言葉に甘えてご馳走になろうかな☆
カーくん、喜んでるところ悪いケド、キミは1皿だけね!
キミがホントに好きなだけ食べ始めちゃったら、坊や哲が破産しちゃうよぅ!

ところで、今年のお祭り会場でカレー屋さん、出てたっけ……?

>>418 デデデでプププななかまたち
土俵も何も、ぷよぷよ勝負の強さも魔導師にとって大事な資質だよ!
ぷよぷよのキャラはもともと魔導物語に出てたキャラから選ばれてたんだから、ぷよぷよも上手じゃなくちゃ!
お祭り会場をメチャクチャにしない平和的な勝負だったらぷよぷよ勝負以外ないじゃない!
なぁにぃ〜?それとも自信ないのぉ〜?

あははっ、よくあるコトだから、別に謝るほどのコトじゃないよ☆
うん、パノッティとも会ったよ!パノッティもお祭りを満喫してるみたいだったよ。
みょ、妙な奴ら……って、誰のことを指してるんだろう?
確かにボクの知り合いにも妙な人は多いから心当たりがありすぎて……
でも、大王に会ったのはボクとカーくんとパノッティくらいだし、ひょっとしてボクのコト!?

お店が分かれたのはただの成り行きかぁ〜。
なんか、>>6で売り上げを競うって言ってたから、なにかあったのかなぁって思っただけなんだケドね。
ま、貧しい庶民〜!?
こう見えても、ダンジョンに潜って魔物を倒せば結構儲かるから、お金には困ってないもんねー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)