掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

418 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/06(Mon) 15:05

>>219 アルル ◆ARLEme16

毒蛇騎士「ふン、ぷよぷよとは何か知らんが、手前の土俵に引き込もうという魂胆カ
  だが生憎、俺にその手は通用しなイ」
大王「やめろってお前!…悪いな、こいつらの言う事は気にしないでくれよ
  おれさま達だって別に戦いに来てんじゃないんだしさ」
シノ「私からも謝ります…申し訳ありませんでした
  そういえば、先程パノッティちゃんと会いましたが、アルルさんも会いましたでしょうか?」
大王「魔導物語の世界にも、妙な奴らが多いんだな こっちもまあ似たようなもんだけどな」
チービィ「一番妙なのはお前だと思うけどな」
大王「うるせーんだよお前は!一言多いわ!
  それと、メンバーが二手に分かれて店やってんのは、まあ成り行きってやつでな
  別にケンカってわけじゃないんだデ」
カービィ「こう見えてもぼくたち結構仲良しペポ!」
毒蛇騎士「いや、最悪だナ」
シノ「余計な事を言わないでください」

大王「普段、6人っていう大所帯でやってるからな こんだけいるなら、店2つ作ってもまあいけるだろと思ってな
  実際、店に来てくれる奴が多いから本当にありがたいデ」
シノ「アルルさんは私のお店へ、カーバンクルちゃんは陛下のお店ですね、ありがとうございます
  では、クレープとグレープジュース炭酸無しですね」
大王「そっちはハンバーガーだな!任せてくれよ!」
宝石魔人「フン……ジュエルアイスは諦めるか……やはり、貧しい庶民には手が出せぬ代物じゃったか?」
大王「あまり失礼な事言うなよ!」
シノ「追加でメロンジュースですね こちらの炭酸は普で……承知しました」
毒蛇騎士「意地でも言わないつもりカ」
シノ「そう言っているじゃないですか」

>>221

カービィ「よっ!明太子の達人!じゃあそのウマい明太子くださいペポ!」
チービィ「明太子の達人って何をやって達人なんだよ……」
大王「太鼓の達人とかけてるだけじゃねーのか?知らねーけど」
カービィ「それペポ!さすがダジャレの達人!」
大王「褒められてんのか貶されてんのか分かんねーなこれ!」
シノ「陛下の駄洒落は最高ですから…いえ、駄ではなくお洒落ですね」
大王「お洒落だと意味が全く変わっちまうじゃねーか」

>>224

チービィ「ほらお前が大声で歌い出すから本当にお寝んねしちまったじゃねーか!
  大丈夫ですか!?しっかりしてください!水です!」
大王「流石チービィ 治療班というだけあって手際が良いな」
チービィ「感心してる暇があったら手伝ってくれよ!」


シノ「すみませんでした、本当に……ひとまず、頭痛が治まるまではお店の休憩室で休んで頂いて結構です」
大王「成程…15の時に賭場なあ……おれさまも丁度それぐらいの時によく賭場に入り浸っていたもんだデ」
チービィ「本当かよそれ」
大王「しかしまあ雀士にも会えちまえるとはな、本当にこの祭り会場には色々な奴が来るんだな」
シノ「小説も書いているみたいですし、是非その作品を読んでみたいです」

カービィ「そうペポ!星のカービィはマリオに並ぶ看板作品ペポ!」
大王「まだ並んでないだろ!ゼルダの伝説があるしポケモンがあるし、カービィはその次ぐらいか?」
カービィ「でもいつかはカービィが任天堂でトップになるペポ!」
大王「だからその根拠はどっから来るんだデ」
カービィ「えかきうた?もちろんあるペポ!じゃあ今からうたうペポ!」
チービィ「いや歌わなくて良いから!!」
大王「お前もう人前で歌うの禁止だデ!」
カービィ「えー」
大王&チービィ「えーじゃない!!」
シノ「息の合った突っ込みですね……」

>>229

カービィ「ぼく、風邪とかあんまり引かないからわかんないペポ!」
大王「ああ、知ってるデ」
シノ「風邪を引いた時……ですか…………」
大王「静かに寝るのはシノが当てはまりそうだよな」
シノ「そ…そうでしょうか……私もあまり風邪とか引きませんので分かりませんが……」
毒蛇騎士「すぐ医者に頼ろうとするのはお前だナ 軟弱だからナ」
大王「軟弱って言うなよ!その通りだけどな!」
チービィ「まあ、軽い病気でもすぐ病院に行きそうだもんな」
大王「……じゃあ根性で治すのは?」


宝石魔人「……ん?何じゃ?」

毒蛇騎士「奴しかいるまイ」
大王「ああ、満場一致でじーさんだデ」
シノ「確かに、そうですね」
宝石魔人「何の話か知らんが、儂は最強の一族ワムバム一族の王じゃからな!!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)