掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

793 名前:門矢士(戦隊ヒーロー)&門矢小夜(忍者装束 )&オーマジオウ ◆UHEibmO2 投稿日:2021/09/12(Sun) 20:27
>>740
小夜「マックのドナルドがそんな事言って良いの?」 
士「敵情視察。だがたまにはって言ってるから頻繁に利用してんだろうな。」
オーマジオウ「案外仲が良いかもしれないな。」

>>745達海猛(サンタ)
士「サブライダーは所謂2号ライダーや3号ライダーなど含めの名称であり主役ライダーとの違いは仮面ライダーシリーズは主に主役の名をタイトル名にしているが、脇役ライダーと呼ばれしライダーが登場する事があるが、ソレを便宜上サブライダーで呼んでいるのだ。」
小夜「分かりやすく言うとディケイド は1号ライダーでディエンドは2号ライダーでー」
士「例えでアイツと一緒の一括りにされると嫌なんだが」
小夜「お兄ちゃん説明しているから少し静かにして」
オーマジオウ「そしてダークライダーとは、仮面ライダーがダークサイドに身を置いており、
時には怪人と結託、時には過去に悲しい出来事によって悪の道に走ったり、
また怪人が仮面ライダーの力を手に入れたり、ソレらの事情で主役ライダーやサブライダーと対峙するのだ。」
士「そして量産型ライダーとは、まあその名の通り量産されているライダーだ。」

>>763アルル(ナース)
士「確かにな。こんな悪趣味な高級時計みたいな姿しているから
アルルからしてみれば警戒したのか。」
オーマジオウ「誰がクロムハーツやステータスウォッチだ。」
士「気にしてたのかよ…二つとも高級腕時計じゃねぇか。」

小夜「おおぉ!!凄い!ファイヤーボールだ!」
オーマジオウ「火遁の術みたいだな。」
士「いや、魔法だって言ってるだろ。」

オーマジオウ「仮面ライダーウィザードも四大元素に因んだ属性の魔法とウィザードガンと呼ばれる銃で
ファントムと呼ばれる怪人と日々戦っているのだ。」
士「フレイムスタイルで火、ウォータースタイルで水、ハリケーンスタイルで風、最後にランドスタイルで土などの四スタイルを駆使し、主な属性の魔法を使うがまだウィザードには隠れた力もあるな。」
小夜「そう言えば今日のアルルちゃんセクシーだね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)