掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

745 名前:達海猛@サンタクロース ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/11(Sat) 20:04
>>710(悪魔偽王国軍-ディアボロス-)
そうか、肉を切らせて骨を断つ…だが無茶はいけないぜ?
本当に骨を断たれていてはやってられないんでな…。
そうなのか…本当にプリンとなるとすごいんだな、ミヤコお嬢ちゃんは。
☆5までの時点でメモリーピースというのが何個も必要?どういうものなのかな?
そして☆6にいたっては必要なものをすべて集め、その上に「自分自身」に勝たないといけない…?
なにやらものすごく大変そうだな…そこまでしないといけないか。
月1で増えているのか。今は主に攻撃がメインで、回復・防御は少なめ…。
おまけとは言うが、回復は何事においても欠かせないだろうから重要なんじゃ?
マンゴープリンはそうだろうなあ、人気があるに決まっているさ。
実際とてもうまかったし。そのまま店を開けるんじゃないか?

>>711(かすみお嬢ちゃん)
そうか、今までにもね。もちろん人間だからそういうことはあるが…。
そのときは追手であるあやねちゃんに見つかった?でも走って逃げたか…。
それならよかったが、体調はいつも何より気にしているかなやっぱり?

>>713(星崎夫妻)
ああ、もちろん拍手だけでもうれしいとは思うぜ。
そうだなあ…しばらくは声を出すことは難しそうだ…。

11月に式があるのか。無事行えるといいな。
だが緊急事態宣言下で結婚式ってできるのかな?そういう話は聞かないが…。
やっぱり家族はもちろん、仲のいい人たちも呼ぶんだろう?
そうだろうなあ…うまく付き合っていかないといけない。窮屈だが仕方ないな。

本当に仲がいいんだなあ。サウジアラビア戦は多分、日本時間深夜だと思う。
おすすめのエピソード?そうだなあ…前に椿がもうひとりの主人公と言ったが、
やはりあいつが代表に選ばれた時のことかな?大活躍してくれるぜ。

>>719(アルルお嬢ちゃん)
そうだなあ、特に煉獄さんは最優秀新人賞ものかもしれない。
いいことだと思う。俺たちも負けていられないな!

パズルゲームはひらめきかあ。理解できる瞬間が訪れる…それからは好きなように組める、か。
やっぱり回数をこなしていく必要があるってことかな?

ほう、メインのストーリーはサタンやルルー、シェゾが絡んでくるのか。
人間をやっつけようとする魔物がうじゃうじゃいる遺跡や森の中で、お嬢ちゃん一人で突き進む?
それはたしかに大変だ…。アイテムを売ってくれる魔導商人たち…か。命がけとは…。

ああ、レトロゲームのようなものがたくさん出てきた。
なるほど、正式名称はそういうわけか。一部は無料だが全部やろうと思ったら月額500円くらい必要?
でもそれだけ充実しているってことかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)