掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

817 名前:達海猛@サンタクロース ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/12(Sun) 23:23
すまない煉獄さん…思い切りスルーしてたよ…。

>>780(煉獄さん)
んっ?ピザを50枚…ああ、そういうのはたしかにあったが…でもそれは俺じゃないぜ?
まあ、サンタの服装はしているが…これはあくまで気分でしてることさ。
いやいや、聖人君子だなんてそんなことはない、それは発注してくれた人に言ってほしいな。

ああそうなのか…?わかったぜ、それには触れないでおくよ。

そうだ、来年ここで優勝したぜってぜひとも言いたい。
やっぱり煉獄さんならわかるか。戦いにおいて精神の強さは重要だよな!
そうだな、心を鍛えるのは肉体のようにはいかない。
俺に人の心を動かすだけの魅力がある…か。最大の賛辞だな…どうもありがとうな!
ああ、もちろん俺も煉獄さんと話すのは楽しいぜ!

そうか…死にかけたことはなくても、打撲骨折は日常茶飯事かあ…やっぱりな…。
殉職率も高い?それこそ大変だ。いつも本当にご苦労様。

ああ、日輪刀か?そうだな。赤く染まったぜ。
おお、継子に勧誘だって?それは光栄だ。

ところで煉獄さんは、初めて鬼と戦ったのは何歳くらいの頃かな?
やはり昔からか?何かそんな感じがするんでな…。

>>794(門矢兄妹とオーマジオウ)
サブライダーは2号や3号などの含めの名称で、脇役ライダーたちを便宜上そう呼んでいる…ほう…。
ディケイドは1号ライダーで、ディエンドは2号ライダー?そうなのか?
ダークライダーというのもいるんだな…。仮面ライダーがダークサイドに?
怪人と結託したり、過去の出来事によって悪の道に走ったり…そんなこともあるのか…。
それどころか、怪人が仮面ライダーの力を手に入れたりもあるって?それは一番怖いんじゃ…?
そういうとき、主役ライダーやサブライダーと対峙する…。
で、量産型ライダーというのが意外かな…誰でも仮面ライダーになれるってことか?

>>794
ほう、そうだったのか?2016年というと5年前か…。
すまなかった、自分の感覚でいたからな。リニューアルされたのか。
そうか、お父さんもお母さんも、昔アシベとゴマちゃんが大好きね。
あれって何か見ていてほのぼのするものなあ。わかる気がする。

>>799
東京オリンピックとパラリンピックはテレビでけっこう見たかな。
相撲は普段はほとんど見ないが、今は大相撲秋場所が?
ちょっと調べてみたが、やはり横綱が一番強いみたいだな。
やはり最高位ということで、普段からの振る舞いが注目されるようだが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)