掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

835 名前:蟲影蟷螂丸(ブラックマジシャン) ◆qTDx5Lek 投稿日:2021/09/13(Mon) 04:56
これは…ブラックマジシャンのコスプレではないか…。
まぁまだマシではあるが武藤遊戯に見られたらどのような顔をされるだろうか…。

>>143 綾波
む、お前か。久しいな。
そちらの世界でもデュエルが流行っているのか。嬉しいことだ。
やはり人気があるのはシンクロ召喚やエクシーズ召喚か?
ペンデュラム召喚はシンクロ召喚程の人気は出ない気がするな。理由は言えんが…。

>>163 ゆの
ゆのではないか…お前も久しいな…。
アルティメットインセクト「お、おいおいにゃんこ!
なめなめはザラザラして痛いから程々にするムシ!トゲが刺さるムシよ!」

>>166 門矢兄妹とオーマジオウ
初めまして、我が名は蟲影。
あぁ、そう言えば初代仮面ライダーはバッタモチーフであったな。
まぁ、これと言って思うことはない。他のヒーローよりは好きだと言った印象だ。
ただ、最近は仮面ライダーを元ネタにした「M・HERO」(マスクド・ヒーロー)
と言うカテゴリーが存在する。
魔法カード「マスク・チェンジ」で他のヒーローモンスターから変身するのだ。

>>206 WWW
お前達も久しぶりであるな。
あぁ、こいつの外見が強烈か。これは警告色だ。
イモムシには派手な色や模様のものが存在するが
これは天敵に「自分には毒があるぞ」などと言う威嚇をし
襲われないようにしているのだ。
では、早速コーヒーでもいただこうか。

>>343
むぅ、そうだな。
やはりコーカサスオオカブトであるな。
こいつより高い物を買った覚えはない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)