掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

843 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2021/09/13(Mon) 06:56

>>800(ファイヤーソーサラー)

W「そっちでもそのネタあったのか。懐かしいなァ」

凪「軽く議事録を漁ってみたら、2018年の4月だから……」

凪「ざっと3年半近く前か。否定意見の方が多かったな」

W「そりゃァそうだろ。マドルチェの人形共は端末世界と関係ねえし」

W「そもそもヴェルズは反転でも何でもねえから、洋菓子から和菓子にって時点でズレてんだろ」

W「あと菓子モチーフに感染って字面からして不味いってのもあったか」

W「まァその辺の理屈がどうでもよくなる程にゃァ、美味そうな和菓子が出てきた訳だが」

凪「一応こっちも商売だから、お礼は別にいいんだけど……」

凪「ま、好意はありがたく受け取っておこうか。ほらWWW、半分こしよう」

W「おう。ありがとよアナ、いただきます」(ばくり)

凪「いただきまーす」(もぐり)

W「……おお。実際美味えなこれ、果皮の苦味がいいアクセントになってる」(E:ブラックウィロー)

凪「炭酸饅頭って初めて食べるけど、甘さとほろ苦さがマッチしてる感じ」(E:アンコカトリス)

W「そっちも美味そうだ、オレにもくれ凪沙ァ」(あーん)

凪「はい、あーん。私もそっちの、食べさせてくれよ」

W「むぐ」

凪「あーん……もぐもぐ」

『………美味いッ!』(♪テーレッテレー)

凪「うん、美味しかった。本当にありがとうな」

W「んじゃァ礼に、こっちも2品まで奢るぜ。何か注文してくか?」

W「ナギールって誰だ」

凪「文脈からして私か。……全てが分かる、って断言はできないな」

凪「カードの精霊にとって、本体を引き裂かれるのがどれだけの傷か」

凪「人間に照らし合わせるとどの程度のものなのか知らないし、実感できそうもない」

凪「ただ両親に孫の顔を見せられない気持ちは分かるよ。私もそうだからな」

凪「なんなら自分の顔すら見せられない。2人にとって私は既に、死んでしまった娘だから」

凪「……君にまだできる親孝行があるなら、せめてそれをしてあげな」(頭ぽんぽん)

凪「まだ親子で一緒にいられるなら、さ。ファイヤーソーサラーくんも、きっとその方が喜ぶよ」

凪「あぁ、こっちこそご利用ありがとう。またどうぞ」

W「移動酒場WWWは記念祭の期間中に限り、24時間営業中なんでなァ」

>>805(シェルダ)

W「おうシェルダたちか、久し振り」

凪「去年よりは早くこれたみたいだな。今年もよろしく」

W「ま、無理しねえようになァ」

W「そっちは今年も、たこ焼き屋ァしてねえようだが」

W「こっちは今年も移動酒場WWW、営業中だぜ」

凪「トマ……"魔獣の血"もあるよ。1杯500円だけど、寄ってく?」

>>816

W「こうして出先で集まってる所から考えると、やっぱあれだな」

凪「行楽の秋、だったか?」

W「おうそれよ。9月の間だけたァ言えど、ピッタリだろ」

凪「そうだな、それに関しては私も同意見だ」

凪「けどWWW、それなら祭が終わったら何の秋になるんだ?」

W「………睡眠の秋、かねえ。凪沙はどうだよ」

凪「私は思い付かないからな、パスだ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)