掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

800 名前: ファイヤーソーサラー@メアリー・リード ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/09/12(Sun) 20:58
>>680 WWWさん
お、ありがとう。さてさて、それではいただいまーすっ!
うん、スッキリした酸味とトロリとした酸味がマッチしててうましうまし♪
さつまいもの素揚げか、具材にあった天ぷらとちがって
素揚げで揚げ物なのにあっさりイケるのも
胃もたれしやすいわたしに好感触でベネ、ありがとう!

●「ぼくたちとマドルチェが見た目的にもミスマッチなのはわかるけど
過去スレから漁ったネタとして、マドルチェのヴェルズ化っての見つけて
それをモチーフにした和菓子をハロウィンで振舞ったこと、あるよ?
ミソなのは、マドルチェが洋菓子なのに対し
ヴェルズ化したら和菓子になる、ひねりが効いてて素敵だったわ
はい、ためしにお返しにこれを振る舞っておくから、食べてみて」

ヴェルズ・ブラックウィロー
名前の由来:ブラックウィドウ(クロコケグモ)+ういろう
感染元:マドルチェ・マーマメイド
内容:ゆずとみかんのマーマレードから作った洋風ういろう。ブラックだけに黒蜜もかかっている

ヴェルズ・アンコカトリス
名前の由来:あんこ+暗黒+コカトリス
感染元:マドルチェ・ピョコレート
内容:チョコ味のあんこが入った炭酸まんじゅう

●「襲われる…以上にすでにぼくは傷付いてるんだ
元の持ち主の天馬夜行、そいつに邪神アバターのカードを
決別と称して逃げるように破り去ってくれたおかげで
ぼくは取り返しのつかないキズを負ってしまった…
つまり、月経が永遠に来なくなっちゃって、子供を作れなくなっちゃったの
せっかく胸は大きいのに、子供が産めないからもはや無用の長物に…
父様に孫の顔を見せられない親不孝な娘…そのくやしさ、ナギールにはわかる?」

うん、パパのためにと思って悔しくなる殊勝な気持ちはわかるけど
やけになっちゃダメだよ、アナ
そのビッグベン-Kみたいに攻撃力じゃなくて守備力で殴ってくる相手には
まさにどうにもならないから、「無敵の人」を簡単に振舞っちゃいけない
ないと思えた失うものが意外なところにあったってのもあるあるだから、ね
WWWさんも凪紗さんもドリンクおつまみためになる話ありがとうございました!

>>700 パノッティくん
アレ?なんかあのバウンスもぐらと別の意味で
こんな重武装のもぐらのお知り合いさんいたりしなかったっけ?
うんうん、イベントが大好きなのはいいことだよ!
なんなら時間があればきっとハロウィンでやるであろうイベントにも
常駐はムリでも、ふらっとなら参加しようと思います!

うーん…ほら、分身に負けた本体って考えると
オリジナルなのに情けないみたいなそんな敗北感、あったりするのよ…

おなかがっていうより胸焼け?
辛いもの自体はそう得意じゃないとはいえ、まあ言うほどニガテじゃないんだけど
それ以上に、胸焼け、こってりガッツリなジャンクなガテン系がどうしてもだめなの…
だからこないだレンちゃんに誘われて行ったラーメン二郎…
無事わたしはアグネスデジタルさんとは別の意味でネガティブに死ねました

●「ぼくは割とこういうのキライじゃないんだけど
でもドライコーラとか香ばしい麦茶あたりが欲しくなる味ではあるよね
パノンも二郎って食べたことある?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)