掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

877 名前:門矢兄妹とオーマジオウ ◆UHEibmO2 投稿日:2021/09/13(Mon) 22:38
>>822ディアボロス
小夜「そう言えばプリンと言えばプッチンの大きさ、普通の大きさ、バケツな大きさ、世界一級の大きさなどのプリンがあるけどミヤコちゃんはどれが好き?やっぱり全部?」
士「なんだお前封印から目覚めたって事は前に封印されていたのか?」
オーマジオウ「その場凌ぎ
見方を変えれば確かにそうだが封印する側も自分の封印魔法や術が完璧だと自負しているならソレだけで思うんだろうな。だが言い方を変えれば自分の死後、それが破られると先を見越してなら封印は完全だと私は思うがな。」
ディケイド「数の暴力に対してはこっちも数の暴力で対抗すればなんとか凌げるけどな。」
小夜「仲間との連携が大事って事だね!」

>>825星崎夫婦
小夜「おー!王道スタイルのプロポーズ!!お洒落なレストラン、そして王道な結婚指輪の渡し!!コレで周りの人達が祝福してくれたらもっと良かったのに」
士「偶然だったら良いが仕込みだったらなんか違う感じはするぞ。まあな。小夜には寂しい思いをさせて来たからな。此処でまた再会した事でちゃんと話し合って今に至っているからな。」
オーマジオウ「あの門矢士が良い兄になっているだと!!」
小夜「小夜にとっては良いお兄ちゃんだよ!」

士「そうか。2話観て来たのか。なんか既視感あると思ったらアイツ等良太郎とモモタロスに似ているな。」
小夜「令和版仮面ライダー電王だもんねー契約に関しては同じだしねー」

>>833
小夜「平均睡眠時間?8時間だけど、休日は9時間位寝ているよ。」

オーマジオウ「私はあんまり寝る習慣は無い時とある時にバラけているな。基本は無い時が多々ある事が多いが」
小夜「えーーー!!ちゃんと寝た方が良いよーお兄ちゃんは?」
士「普通に寝る時間はお前と同じだが夜通し怪人との戦闘の時は寝てないな…」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)