掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

825 名前:星崎リリア@メイド服 ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/13(Mon) 01:14
みなさんこんばんは!13日めです!
仮装大会、楽しまれていますか?15日からはお月見花火大会が始まりますよ〜。
もちろん、>>94のインタビューもまだまだ受け付けていますからね!

>>771(レスティヴ・ホースさんたち)
そうですか、でも続けてらっしゃることはやっぱりすごいですよね!

来週、一週間キャラガチャの無料10連期間なのですか?
へえ、6.5周年記念…そんなに続いているゲームなんですね。
実は夫が日曜に始めていたりします。

夫「はい、やってみました!よくキャラが動いてよくしゃべるゲームですね!
ガチャもやってみました!星が6つのものが一番レアなんですよね?その一体、コルチカムというキャラを手に入れましたよ!」

そうなんです。その方が星6つみたいで…。戦闘のときでも寝転んでいたりして、なかなか個性的ですね。

マチカネフクキタルさんのスレッドは、継承に名乗り出た方がいらっしゃるのですか。
それは頼もしいですね!今後もマチカネフクキタルさんは活動を続けられる予定ですか?

>>773(門矢士さん&門矢小夜さん&オーマジオウさん)
プロポーズしてきたのは、夫のほうからですね。
言葉は普通でしたが、おしゃれなレストランで指輪を渡してくれました。

夫「やっぱりああいうことは、男からするものだって思ったからね。でも指輪のサイズが合ってよかった。」

へえ、オーマジオウさんの生きがいは、若き日の成長記録を見ることなんですね!新鮮な気分…ですか。
小夜さんは、暇なときにゲームをすることですね!へえ、お兄さんが買ってきてくださったんですか?それはよかったですね!
最近のゲームは…そうですね、物にもよりますがけっこうしますね…。
あっ、なるほど…本体セットを買ったのですね。大人気なのによく買えましたね!

夫「それとリバイス、2話も見ました。ゴルフ練習場で戦っていましたね。今回も大迫力でした。」

バイスはかなりお調子者のようですね…でも何か憎めない、そんな感じでしょうか。
主人公と無事に契約完了してよかったですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)