掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

889 名前:アルル(セーラー服) ◆ARLEme16 投稿日:2021/09/14(Tue) 00:00
>>689 WWW
えーっ、そうなの?
むしろボクは名字を知っててもフツーに名前で呼ぶケドなぁ。
名字で呼ぶって、なんかよそよそしい感じがして……。
う〜ん、これが文化の違いってヤツなのかなぁ?
えーーっ、二人ともアルルって呼んでくれないのぉ〜?
あよん、ちょっと残念……。
いつか絶対アルルって呼んでもらうからっ!

だ、だいじょうぶって言ったってぇ……。
ポリスのコスプレしてるときに来てたら、キミたち逮捕ーー!!だったよ?あははは!

えっ、カレーライスもあるの!?わーい、食べる食べるー!
えっえっ、い、嫌じゃないよっ!利用したい!
え〜〜〜ん、ゴメンなさぁ〜い!!><

>>709 ユニ
そうだよ、パノッティとは友だちで、同じ世界から来たんだ。
うん、ボクは魔導師を目指して修行中の、魔導師のタマゴなんだ。
得意な魔法は、炎で敵を焼き尽くすファイヤー、氷の刃で敵を切り刻むアイスストーム、
雷を落として感電させちゃうライトニング、ケガを治療するヒーリング、
相手をのーみそぷーにしちゃうブレインダムド、最強の爆裂呪文のジュゲム、
聞いた者を感動の嵐に巻き込んで動けなくしちゃうばよえーんあたりが特によく使う魔法かな。

ボクはまだ空は飛べないなぁ。空を飛ぶのもちょっと憧れちゃうね。
一応、物を空中に浮かせるレヴィテーションの魔法は使えるから、
修行したら自分も浮かせて飛べるようになるんじゃないかなぁって思ってるんだケド。
ボクの友だちのウィッチはホウキで空を飛べるんだケド。
そこは魔女のウィッチと魔導師のボクの違いってところかな。

へぇ〜、そんなドーナツがあるんだ。
ひょえぇぇっ、1個10億キラン!?
1キランがいくらなのか分かんないケド、めちゃくちゃ高いんじゃないの!?
えっ!?持ってきてるの!?
えぇーーーーっ、ももも、もらっちゃっていいのっ!?
た、食べてみたぁーい!!

>>724 レスティヴ・ホース
わっ、よろしくお願いしまーす!……どきどき、どんな結果が出るかな……。

えっ、ほとんど実現可能!?やったぁ!
よぉし、占いの結果が現実のものになるように……これからも頑張るぞぃ!

秀麗だけど残念そうな方……?
うぅぅ、キミの占いが確かに当たるコトが証明されたかも……。
きっとその人、サタンっていう魔界のプリンスで、ボクに妃になれってしつこく迫ってくるんだよぅι
ぷよぷよ地獄だって、もともとサタンがボクにちょっかいをかけるためにわざわざ作ったみたいだし。

ち、ちなみにその人だけ?
銀髪のヘンタイとかは映ってないよね……?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)