掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

709 名前:ユニ ◆fygcLn1g 投稿日:2021/09/10(Fri) 23:47
>>489パノッティ
久しぶりね、笛吹きの男の子
去年、貴方の笛を聞いてたら
体が勝手に、踊りだしたから驚いたにゃん
今は、アイドルはほぼ引退状態だから
元だけどね、ついでにもう一つ付け加えておくと
宇宙怪盗もブルーキャットもね…
まぁ、喜んでもらえたのなら何よりだわ


そう言えば、貴方いたずら好きとか
プロフィールに書いてるけど
普段、どんないたずらをしているの?
まさか、その笛を使っていたずらはしてないわよね…?

今年も貴方の笛を?そうね、去年
貴方に投票した時、また笛を聞かせてね
って、言った記憶があるしね
それじゃあ、お願いしようかしら!
…え?私の歌を聞きたい?
サッカーの監督の人にも、言われたけど
まさか、貴方にも私の歌を聞きたいってお願いされるとはね

…わかったわ、サッカーの監督の人の時は
コズミックミステリガールって曲を歌ったから
貴方には、スターカラーペンダントカラーチャージって曲を歌うにゃん
この曲はね、私達がプリキュアに変身する時に歌ってる曲なのよ

それじゃあ、いくにゃん!
きーらーめーくーほーしのちからでー
あこがれのーわーたしえがくよー♪

ttps://youtu.be/FfyftR9rti8

>>512アルル
久しぶりね、パノッティって子の知り合いだったかしら? 
確か、貴女は魔導師なのよね
どんな魔法が得意なの?
プリキュアの中にも魔法使いプリキュアって
娘達がいて、ほうきで空を飛んでたりしてたって聞いたけど
貴女は空を飛んだり出来る?

観星町って言う、私達がスタートゥインクルプリキュアの
5人が住んでいた町で売られているドーナツにゃん
私が初めて、あのドーナツを見たのは
ゼニー星のオークション会場だったけど
1個10億キランで、売れた程の代物よ
あの、ドーナツ甘くてとても美味しいわ
特に、ピンクのドーナツが好きね
あ、今丁度ここにスタードーナツ持ってきてるから
良かったら、一個挙げようか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)