掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

111 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/09/02(Thu) 13:07
>>69(水橋パルスィ)
それが君の本来の喋り方なんだな。うむ!そちらの方が余程良い!
さっきの君は何というか…形式張りすぎていて違和感しかなかったからな!

少なくとも俺は、君の世界における君の行いにまで口を出すつもりはない。
無論、此処で罪なき人に牙を剥こうものなら容赦はしないが…君はそこまで愚かではないだろう。
だから今この時は、その言葉を信じ赫き炎刀は鞘に納めるとしよう。

《さあ互いの全てを酌み交わしましょう。 》

ははっ!よくわからんが、宜しくという意味だと受け取っておく!
こちらこそ、よろしく頼むぞ!鬼の少女!
それで!君の要望は、シノという少女が営む甘味処だな!承知した!
ちょうど俺も、隣の店ではんばーがーとやらを十程注文したところだ!
そろそろ出来ている頃合いだろう!早速向かうとしよう!

>>64
ん?この絡繰は…それに親父ぎゃぐとは一体…
…………ふむ。

《布団がふっとんだ!》

…ぶっ!!

《蛙が帰る!》

…くくっ!!

《ハエは速ぇ!!》

わははっ!言葉の組み合わせが面白いな!駄洒落というやつか!
これを聞いてどうやって涼を取ればいいのかさっぱり分からんが、実に興味深い!!
此処でネタを仕入れて、帰ったら千寿郎に聞かせてやるとしよう!
俺は親父ではないが、兄だから使ってはいけないというわけではあるまい!

…ん?どうした!鬼の少女!
なに、俺の力を使え?何故だ!相変わらず君の言葉は小難しくてよくわからんな!
寒いのか?まぁ確かに今日は少し冷えるな!その格好では無理もあるまい!
俺の羽織を貸してやろう!その代わりちょっと待ていてくれ。
甘味処へ行くのはいいが、もう少しこれを聞いてから…

>>73 (デデデでプププななかまたち)

すいません!はんばーがーは出来ているだろうか!!

《よく聞けい!!儂こそが!!!最強の一族ワムバム一族最強の王!!!!ワムバムジュエルじゃ!!!!!!》

そうですか!!!俺は炎柱!煉獄杏寿郎だッ!!!
ところで最強の王様とやら!!!はんばーがーは出来てますか!!!

…ん?どうした君たち、耳を押さえて。
かき氷の食い過ぎは体を冷やすぞ!程々にしておくといい!わははっ!

それはそうと、此処にシノという少女はいるだろうか…あぁ!君だな!
この鬼の少女(>>69)が君の店の料理を薦めてくれてな。こうして再び足を運んだというわけだ!
ふむ…色々あるがハイカラな甘味は俺にはよくわからん。
鬼の少女!君の好きなものを選ぶと良い。適当に10個ほどあれば足りるか?
はっはっはっは!!

>>84(ファイヤーソーサラー)
君は確か、蝶屋敷の時の!久しいな!
俺の方こそ、あの時は君を追い出すような形になってしまってすまなかったな。
しかし!こうして再会できたこと、心から嬉しく思う!
君のことも色々教えてくれ!此処では存分に語ろう!

…よもや。これは、鰻重か!ありがたい!いただこう!

もぐっ…うまいっ!!
うまい!うまいっ!うまいっっ!!!

君たちは料理上手なんだな!羨ましい事だ!
ちなみに我妻少年なら、祭りに参加すると言っていたぞ!それに奇しくも明日は彼の誕生日だ!
俺も誕生日に彼から祝いの品を貰っているから、何かしてやりたいと思っているんだが…
時間が合うようなら、顔を出してくれればいいな!
きっと彼も、君たちと語りたいと思っているのだろうから。

ははっ!ありがとう!その数字は俺だけの功績ではないが…
お互い無理せず、この一か月を楽しめるといいな。よろしく頼む!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)