掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

73 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/01(Wed) 22:08

大王「宣言通り、夜に返事を返すデ!返しても返しても増えるからキリがないな!
  疲れたら寝るデ!」
チービィ「そこは堂々と宣言するなよ」

>>23 蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek

大王「うわっ!何だあれは!でっかい虫だデ!おれさま虫は苦手……!
  殺虫剤殺虫剤……ってかあんなデカいのに効くんかな…?」
シノ「安心してください陛下 ソリッドビジョンです」
大王「何だソリッドビジョンか……それなら安心……ってならねーわ
  本物じゃなかったとしても、やっぱ虫の足が蠢いているのとか見るとな……ちょっと…………」
シノ「蟷螂丸さん、申し訳ありません…ですが気を悪くしないでください 陛下、虫さんには少しトラウマがあるみたいで……
  すみませんが、お店に入るときはソリッドビジョンは使わないで頂けると……本当に申し訳ないのですが………」
カービィ「もう、大王のせいでせっかくのふいんきが台無しペポ!あんなに可愛い虫さんだったのにね!」
毒蛇騎士「確かに、愛嬌はあったナ」
宝石魔人「貴様、それでも王か?人のアイデンティティを侮辱し、あまつさえ否定するとは!!」
大王「何かおれさまが悪いことになってるデ!?いや……ここは謝った方が良いか……すまんかったデ…………
  でもさ……あんなにデカい虫が、本物ではないとはいえ目の前を横切ったら…………いや、これ以上は言わないデ!」
シノ「今年は何かご注文はありませんか?メニュー表でしたら>>9にあります 是非ご覧ください」

>>24 >>50 煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY

大王「何だ!?でっかい声の奴だなあ……!誰なんだ、あんた一体!?」
宝石魔人「フン!中々骨のありそうな若造じゃわい!では儂も……………
  よく聞けい!!儂こそが!!!最強の一族ワムバム一族最強の王!!!!ワムバムジュエルじゃ!!!!!!!」
大王「うるせーよ!!音量10以下に落とせよ!!」
毒蛇騎士「どこの世界にも似たような奴はいるもんだナ」
カービィ「じゃあぼくは歓迎の歌を歌うペポ!
  ようこそ〜ここへ〜〜!!!!遊ぼうよパラダーーイス!!!!」
大王「歌うな!!誰が大声出していいっつった!!」
シノ「陛下も大声になっていますが……」
チービィ「突っ込みを入れると自然と声が張るんだよな、わかるぜ……」
大王「変な所で同調されても困るデ
  っていうか注文してくれんのか!?ハンバーガーを10個も!?サンキューベリーマッチマイフレンド!ハッハッハッハッハッハッハ!!」
チービィ「何で喋り方おかしくなってんだよ、腹立つな……」
シノ「陛下、おめでとうございます」
チービィ「祝ってる場合かよ これは不利だぞ 一気に差をつけられた」
シノ「お祭りは始まったばかりです まだまだこれから、勝負は最後まで分かりませんよ 私達も負けてられません」
チービィ「そ…そうだな!ここで動じてたら駄目だな」

大王「そいじゃあ、おれさま特製肉厚ハンバーガー!10個で合計8000円だデ!まいどあり!
  これに懲りずまた買いに来てくれよな!待ってるデ!」

>>26 TIntMe! ◆VwoiyHLE

カービィ「小学生のアイドル?かわいいペポー!」
大王「あの765プロのアイドルだと…!?まさかこんな所で会えるなんて…参加して良かったデ!
  良かったらこの色紙にサインしてくれ!」
チービィ「あんまりぐいぐい寄るなよ!怖がるじゃねーか!」
カービィ「だってアイドルペポアイドル!ぼくもステージに立ちたいペポ!」
大王「おお!握手出来ちまったデ握手!夢じゃないよな!?」
毒蛇騎士「なら試してやル 雷槍」
大王「ぐあああああああああ!!」
シノ「陛下ーーーー!!」

大王「………っと、変な茶番に巻き込んで済まなかったデ」
チービィ「本当だよ このテンションでずっと続けてたら疲れるわ付き合ってるこっちも」
大王「悪気は無かったんだデ もし良かったらうちの店の飯でも食いに来てくれよ
  メニュー表なら>>9にあるデ」
シノ「どれも美味しくて満足出来る商品ばかりですよ 是非ご賞味ください」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)