掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/01(Wed) 00:40
―――一日千秋の想いで待っていたような気もすれば、須臾の間に喧騒が戻ってきた気もする。
けれども、これから始まる狂騒(オルギア)に比べれば些末事
さあ、再び幕は上がった、舞台も役者も準備万端、足りぬは台本あるいは脚本家
筋書きの無い芝居は千客万来かエド=ウッドの再評価に繋がるか、いずれにせよ私は妬むだけ。

〇  名 前
   水橋 パルスィ

〇  出 典
   東方Project 東方地霊殿

〇  活動スレ
   【東方Project総合】渡る者の途絶えた橋【質雑】
   http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=614592679

〇  簡単なキャラ説明
  ・ 概 要
    橋を司る水神で嫉妬に身を焦がす妖怪
  ・ 身体的特徴
    金髪翠眼、色白エルフ耳、長身豊満
  ・ 今の服装
    ティアドロップサングラス、白のブラウス、ディープグリーンのキュロットスカート、
  ハイヒールのアンクルストラップサンダル
  ・ 公式との違い
    元はゾロアスター教の水神・ハルワタート、星熊勇儀と婦妻、おっぱるすぃ(177cm B:96 W:60 H:88)

〇  クロストーク傾向
   歓 迎

〇  祭りに対する意気込み
   いずれの時間、どこの空間であろうと関係ない、私が望むのは六情の渦を飲み干すことだけ。

>>1
年に一度の祭典の幕を開けた貴方が妬ましい。
来年誰がやるかは知ったことではないけれど、今年の一番は貴方
一番なんてそうそう勝ち取れるものではない。
計画が功を奏したわね、その先見の明と備えが妬ましい。

>>4 リリア
これはこれは私が出会った中で最も妬ましい司会者殿
私が悶え苦しむ程の慶事があったということでなお妬ましい存在になったようね。
そして貴方が伴侶かしら、彼女を悲しませることがあれば橋姫が背後に立つわよ。
脅しはこのくらいにして祝福しておくわ、かけがえのないものを手に入れた二人が妬ましい。

>>5 『レスティヴ・ホース』
麗しい白銀の騎士のお出ましかと思えば、今年は精悍な駿馬を連れているようね。
騎士物語を演じるのならば魔女の真似事でもして花を添えましょうか、それだけの実力があれば、だけれど。
異界の駿馬、挨拶が遅れたわね。私は水橋パルスィ、貴女の遠い祖先の故郷エーラーン(イラン)渡りの妖怪よ。

>>6 デデデでプププななかまたち
大王……諸王の王(シャーハーンシャー)を僭称するとはいい度胸ね。
アフラ=マズダーが王国を授けるのに相応しい器か見定めることにしましょう。
シノの知己であることと周囲を出し抜こうとする気概に免じてとりあえず妬むに留めておくわ。
店ね、1時間4,500円でビール飲み放題、私が隣に座るなんて商売はどう?

>>10 かすみ
昨年は姿を見かけたけれど、つい声をかける機会を見失ってしまったわ。
私は水橋パルスィ、我が髪はアルヴァンド川に戦ぐ麦、我が涙はナイルの氾濫、我が肌はザルド山の白雪
ユーラシア大陸の歴史の傍観者にして嫉妬を司る者
その身のこなし、目の配り方……戦いに生きる者ね、どれほど妬ましい人間か見るとするわ。

>>14 悪魔偽王国軍 ―ディアボロス―
―――これはこれは、私と同じ魑魅魍魎が湧き出てくるとは。
どうやら平和の祭典は血塗られた狂宴へと変貌するのが避けられない運命かしらね。
残念ねリリア、貴女がいかに健全な娯楽を運営しようとしても妖魔は血の誘惑に抗い難い。
諦めて屈するか、自分の身を守るか……戦う力の無い者には些か分が悪いわよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)