掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

145 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/09/02(Thu) 23:23
イリヤ「まずはアンケートに答えておこう。
    やはりギルドマスターであるわらわをおいて他にはおるまい。」
ミヤコ「情報量が多すぎてまだ整理が追いついてないから途中までなの〜。」

Q1 いずれ世界を統ベる存在になるものじゃ!
Q2 世界征服のための足掛かりとなればよいところじゃな。
Q3 長らく封印されておったので詳しくは知らぬが、見どころは多そうじゃ。
Q4 まあ、嫌いではない。でなければこのような場所には来ぬ。
Q5 それに関してはミヤコの奴がもうすでに開催しておる。
Q6 しいて言えば猫か…犬はどうにも騒がしいイメージがあるのでな。
Q7 今の主はあくまでわらわたちじゃ。それを忘れるではないぞ?
Q8 わらわが世界を制した暁には…願望の1つくらいはかなえてやってもよいぞ?

>>12-13
シノブ「なるほど、それは興味深いですね…。
    長い歴史があるのですからそういったこともあるでしょうし。」
ミヤコ「ミヤコは来たばかりだから全然知らなかったの〜。」
アカリ「ところで…なんで9月なんでしょうか?」
 ヨリ「知らないけどきっと始まったのがその時期だからじゃない?
    そういえばゲーム系だと不思議と2月率が高いのよね。
    うちもそうだしアニバーサリーイベが同時期に集中している気がするわ。」
イリヤ「しかし短いというのは少々複雑じゃな…楽しめるのか?
    それに今となっては当時を知るものがおるかどうかも謎じゃ。」

>>15
イリヤ「おぬし、本当にそれでよいのか?」
シノブ「見えます…怠慢とみなされ叱責される様子が。
    回避したければきちんと完了させておいた方が良いでしょう。」
 ヨリ「そういえばどっかにいたのよね…。
    ある人の宿題が終わっていないからといって始業式を阻止しようとした人が2名。
    暴走レベルの愛がないとなせない業だからくれぐれも真似しないように。」
アカリ「もしアカリが同じ立場なら多分加担していたかも…。」
ミヤコ「ミヤコは宿題より先にプリンなの!」

>>16 パルスィ
アカリ「もしかしてアカリたち、警戒されてます…?」
 ヨリ「仮にも魔族だからね…そう思われるのも無理はないのかもね。」
イリヤ「確かに同族といえそうだしわらわの力をもってすればたやすいことじゃ。
    …じゃが今はそのような無粋な争いをしに来たのではない。
    あくまで皆と同じくこの祭典に興じることに現を抜かすだけなのでな。」
ミヤコ「誰彼かまわずプリンにするほどミヤコも落ちぶれていないの〜。」
シノブ「それにしてもただならぬ妖気を感じますね…。
    やはり嫉妬をつかさどる存在というのは伊達ではないのでしょう。」

>>18
アカリ「確かにまだ暑いですよね…汗だくになっちゃいます。
    それにアカリもこれ以上脱ぐわけにもいきませんからね。」
 ヨリ「いや、公共の場よ?姉としてすごく恥ずかしくなるわよこれじゃ。」
シノブ「雪女といわれる方のようですね…。
    しかし、とてもそうは思えないのは気のせいでしょうか?」
ミヤコ「…なんかミヤコといい勝負できそうなの。」
イリヤ「太陽の下ではわらわは力を発揮できぬな…吸血鬼の性(さが)じゃ。」

>>20
 ヨリ「こ、この子はひょっとして…!?
    間違いない、まさに言わずと知れたあの人気ポケモンじゃないの!
    まさかこんなところで会えるなんて思ってなかったわ!」
アカリ「…お姉ちゃん、それ経験者のセリフだよね?
    でも楽しそうで何よりですよね〜。なごみます。」

>>21
イリヤ「もしや何かあったのか?」
シノブ「開催前に少々ごたごたがあったそうです。
    詳しい内容に関してはここでいうことではないので伏せますが。」
アカリ「それでも楽しみにしてた人は多いでしょうね…アカリもですし。」
 ヨリ「やっぱりいろいろな人たちの協力あってこそよね。」
ミヤコ「ミヤコもそれにこたえらえるよう頑張るの!」

>>22
ミヤコ「メニューもらったなの!プリンに追加しといたの!」
アカリ「アカリはどっちかっていうと甘い方がいいです。」
 ヨリ「わ、私はちょっとくらい苦くたって平気よ。
    だから少しきつめでもいいくらいだわ。それもらえる?」
イリヤ「そこは別に無理をするところでもなかろう。」
シノブ「嗜好品ですし、身の丈に合ったものでもいいと思います。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)