掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

149 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/02(Thu) 23:46

>>86 かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg

シノ「かすみさんはネモフィラがお好きなんですね……成程……
  分かりました!機会があれば狙ってみましょう!」
大王「大丈夫なのか?っていうか、ゲーム掛け持ちしすぎじゃないか?」
シノ「色々な人にすすめられて、始めてみたらこんな事に……
  ちなみにですが、かすみさんが着ているその浴衣風の衣装……
  それを引きたくてずっとヴィーナスストーンを貯め続けていたんですよね
  7月、遂にそのガチャが来て、かすみさんの衣装を手に入れる為に貯めてきたストーンを費やしました……のですが………」
チービィ「出てきたのは違うキャラのSSRだったと…………」
シノ「課金までしたんですよ………」
毒蛇騎士「見事に足元を掬われたナ ざまあ無イ
  貴様よりも、そこのくノ一が一枚上手だったという事だナ してやられたと言うべきカ」
シノ「かすみさん、ケーキのおかわりありますか?」
毒蛇騎士「やけ食いカ?みっともないゾ」
シノ「うるさいです」

大王「ケーキのお礼と言っちゃなんだが、店に来ないか?美味いの食わせてやるデ 勿論お代は頂くけどな
  メニューは>>9を見てくれ 個人的におすすめは肉厚ハンバーガーだデ」
チービィ「おいズルいぞ!クレープ!クレープおすすめ!シノさんがかすみさんに食べてもらいたいって言ってました!」
大王「おい!お前もズルいだろそれ!」
カービィ「お姉ちゃん、ケーキ沢山くれる天使だから、ぼくはタダで売っちゃってもべつにいいペポ!」
大王「よくねーわ!ちゃんと金取れ金!」
チービィ「その言い方はどうなんだよ…」

>>87

大王「バリバリ最強ナンバー1の今日から1番たくましい凄い奴の事だな」
カービィ「この世には目には見えない闇の住人たちがいるペポ
  奴らは時として牙をむき、スレの返事を返し切れないほど増やしてくる」
大王「ひいっ!恐ろしいデ!」
チービィ「休みたいだけだろお前」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)