掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

150 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/02(Thu) 23:46

>>91 SPユニット『レスティヴ・ホース』 ◆ysT3Wp/A

毒蛇騎士「……では、雪女と座敷童の間をとって雪童と呼んでやル 嬉しいだろウ」
大王「ユキワラシってポケモンじゃねーか……」
シノ「ちなみに、ワルキューレロマンツェとコラボしていた時のガチャでスィーリア・クマーニ・エイントリーさんと、
  龍造寺茜さん、2体とも天井でした……まるで試合にかって勝負に負けたという感じでした………
  丁度斬と突の戦力が欲しかったというのと、コラボってその時しか手に入れられないっていう特別感があったので狙ってみたのですが……」
毒蛇騎士「雪童に呪われたようだナ 気の毒にナ 厄払いでもして貰えれば良イ」
シノ「ハツユキソウちゃんは悪霊なんかじゃありません!ハツユキソウちゃんはソーラーパーティーで活躍してくれる騎士団のエースなんです!
  所で、今6.5周年のキャンペーンやってますよね?
  その中にある引き直し星6のフラワーナイトさん確定の11連ガチャというのがあるじゃないですか?
  誰にしようか迷っているんですが、ハツユキソウちゃんのおすすめというキャラクターがいれば教えてほしいです
  確か6日までとの事でしたので、その時までに返事をくださると嬉しいです」
大王「こういう話をしても大丈夫なのか?」
シノ「ハツユキソウちゃんの迷惑でなければ良いのですが………

それと、マチカネフクキタルちゃん……ですね
  ウマ娘という存在は人づてですが、知っています 他のソーシャルゲームの攻略サイトでもその名を目にする程です」
チービィ「攻略サイトとか見てるのか………」
大王「今、超有名だもんな 馬みたいに手足使って走るのかと思って観てみたら、普通に足だけで走るから、
  いや普通に走るのかよ!って思わず突っ込みを入れてしまった事があるデ なんていうかすげーな」
チービィ「冷静に考えたらそれしか有り得ないだろ」
シノ「早速クレープを注文してくださるんですね ありがとうございます
  ハツユキソウちゃんも一緒に、2人分でいかがでしょうか?」

>>95 星崎リリア ◆J0Ex3Cn6

大王「カービィの言う事はあまり気にしないでくれよ、まあ気にしてないだろうと思うけどな
  こいつ、たまに突飛な事言い出す事があるんだデ いくら突っ込んでも足りないぐらいにな」
シノ「PSP壊れてしまったんですね……でもすぐに代わりが手に入って良かったです
  今は中古でしか買えませんから……ゲオやブックオフとかに行って売っているのを見かけただけでも奇跡じゃないでしょうか
  最初の村という事は白川村の事でしょうか?高山村には入ったのでしょうか?
  天外魔境Uは、序盤から展開が凄い事になっていますので、是非この先を進めて見て欲しいです
  まだ序盤という事は、例の豚の話はまだ見ていないという事ですね……詳しくは言えませんが、あれはあの時代だからこそ出来た表現なのでしょうね……
  声優さんは本当に豪華でした ちなみに最後のボスは、ガンダムや名探偵コナンで有名なあの人です」
カービィ「アムロ!」
シノ「ちょっと惜しいです
  食べ比べでも大丈夫です ご注文が決まりましたら、お声掛けくださいね
  アンケートは明日にでもお答えしようと思います」
大王「あんたも色々頑張ってんだな あんたらの幸せは何ものにも代えられないさ、幸せになってくれなきゃおれさまが許さないデ」
チービィ「何かっこつけてんだよ 似合わないぞ」
大王「うるせえ!」

大王「今日はもうここまでだ!全然終わる気しねえな!疲れたしもう寝るデ!続きはまた明日な!またな!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)